自動車安い車用掃除機といえども
機能と吸引力は妥協したくない!

安い車用掃除機は、吸引力が弱くてゴミが取り切れなかったり、掃除していると重くて疲れちゃったり…とマイナス面の目立つ物が多いですよね。

安かろう悪かろうという言葉はありますが、「安い車用掃除機といえど、妥協はしたくない!」のが本音です。

そんな皆様にオススメできるような、コスパ抜群の車用掃除機はないか? 家電批評編集部が「安いのに吸引力も機能も高評価!」な車用掃除機をAmazon限定の中から発見しました!

高評価レビューを連発している、オススメな格安車用掃除機はコチラです。

自動車吸引力も機能性もバツグン!
レビューも高評価のHOTOR

HOTOR
LED付き改良版 車用掃除機
実勢価格:2883円

安いクリーナーは吸引力の弱い物が多いのですが、この「HOTOR」は違います! 食べこぼしのカスやホコリをしっかりと吸い取り、パワフルな吸引力を見せてくれました。

シガーソケットから給電するタイプなのですが、ケーブルが長いので、後部座席まで余裕で届いちゃうのもポイントです!

LEDが付いているうえに、本体も軽くて取り回しがしやすいので、隅々までラク~に車内を掃除できちゃいます。

専用のバッグが付属しているので、持ち運びも簡単!

アタッチメントなんかも、まとめてバッグに収納。★4以上の高評価なレビューが多いのも、納得できる1台です。

以上、オススメな格安車用掃除機のご紹介でした!

2000円台という安さなのに、価格以上の機能性を見せてくれる「HOTOR」は、愛車派ならぜひ持っておきたいところ。「車用掃除機が欲しいけど、あんまり高いのはな~」と悩んでいた方は、ぜひこちらを検討してみてください。

自動車ハンドル付きが欲しい場合は
こちらもチェック!

HOTORの掃除機はヘッド部分のみなので、離れた位置から掃除をすることはできません。手を伸ばさず車内の奥まで掃除したい場合は、スティック型掃除機の中でも取り外せるハンドルの付いたハンディ掃除機・スティック掃除機がおすすめです。

本サイトが選んだ
ハンディ掃除機のベストはコレ

Panasonic
MC-SBU1F-H
実勢価格:1万4855円

アタッチメントを付けることで、床掃除もラクラクできてしまうモデル。車での掃除は未検証なのですが、期待できます。

約3000円で買える
一人暮らし向け掃除機

山善
ZC-MS40
実勢価格:3290円

パイプの取り外しがスムーズで、ハンディ掃除機への切り替えもカンタン。もちろんハンディタイプも軽量で使いやすいです!

車内掃除の最強クリーナー
ならコレがおすすめ

シャークニンジャ(SharkNinja)
Shark EVOPOWER Plus W30P
充電式ハンディクリーナー
実勢価格:2万3309円

4つのアタッチメントで狭い車内もラクに掃除できます。小型のマルチノズルや布団用ノズルを取り付ければ、シート上の汚れも吸い込みやすくなり、髪の毛やペットの毛も楽々吸い込めます。