自転車実際に乗ってみて検証!
プロ絶賛の自転車とは?

これまで多数の“格安”折りたたみ自転車をテストしてまいりました。が、その多くはハンドルが安定しなかったりペダルがこぎにくかったりデザインがダサかったり……何かしらの弱点があることが多く、がっかりさせられることが多かったんです。

が、遂に発掘したんです。真におすすめできる、街乗りにピッタリな格安の1台を……。

それがこちらです!

自転車1万円台なのに文句なし!
圧倒的な満足度

キャプテンスタッグ:Oricle:自転車

キャプテンスタッグ
Oricle
実勢価格:1万3980円
サイズ:144×56.5×72cm
折りたたみ時サイズ:87×45.5×72cm
重量:15.5kg
変速数:外装6段
タイヤサイズ:20インチ
フレーム材質:スチール
※Amazon限定品です

この「Oricle」が凄いのは、まず、低価格にもかかわらず非常にこぎやすく、安定感もあるので乗っていてストレスがない点が挙げられます。

クランチが長いのでペダルが踏みやすい! スイスイこげるので、普段使い用に強くオススメできます。

また、折りたたみもしやすく玄関などにも収納しやすい点見逃せません。カゴつきでもラクラクたためます!

難しい作りではないので、女性や子どもでもたたむのが非常に簡単なのがグッド!

また、ほかのAmazonで買える格安自転車と違うのは、付属品が豊富に備わっていることです。

夜間に必須のバッテリーライトが付属するので、夜間用ライトを新たに購入する必要はありません。

サドルの下につけるワイヤー鍵も付属品。買い足す必要がないので普段使い用にはうってつけ!


普段使いの折りたたみ自転車を手に入れたいと思っている方は、ぜひ「Oricle」をお試ししてみてはいかがでしょうか。