ホーム「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは?

「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは? トラベルポーチおすすめ イメージ

「その道」の高い専門知識やスキルを持つ「達人」。そんな達人たちが私生活でも使っているモノこそ、本当に良いモノなはず。何を愛用しているのか気になりますよね。

「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは? トラベルポーチおすすめ イメージ2

そこで雑誌『MONOQLO』では、素人でも活用できるのかという目線からも本音でジャッジして選んだ、さまざまな達人が愛用するアイテムを紹介しました。ということで、そのアイテムたちを360LiFEでも紹介します。

今回は日用品部門に選ばれた、おすすめのトラベルポーチ。収納の達人の愛用品、無印良品「ポリエステル 吊るして使える着脱ポーチ付ケース」です。

ホーム無印良品「ポリエステル 吊るして使える着脱ポーチ付ケース」

  • 無印良品ポリエステル吊るして使える着脱ポーチ付ケース
  • 実勢価格: ¥1,790
おすすめポイント
  1. 吊り下げられ狭い場所でも使いやすい
  2. 持ち出しやすく荷造りが時短に
  3. 中央のポーチは単体でも使える
無印良品「ポリエステル 吊るして使える着脱ポーチ付ケース」 トラベルポーチおすすめ イメージ
無印良品「ポリエステル 吊るして使える着脱ポーチ付ケース」 トラベルポーチおすすめ イメージ2
小林尚子 氏
「ナチュラルな私の暮らし」管理人
小林尚子 氏 のコメント

〝吊るして収納〟が旅先でも自宅でも大活躍!

達人の本音:持ち出しもラクだから準備の時短にもつながる

達人の本音:持ち出しもラクだから準備の時短にもつながる トラベルポーチおすすめ イメージ

旅行や出張の際は、ケースをくるっと丸めてスーツケースなどにサッと入れるだけ。必要な物を持ち出しやすく、超便利です。

達人の本音:中央のポーチは取り外しが可能

達人の本音:中央のポーチは取り外しが可能 トラベルポーチおすすめ イメージ

中央のポーチだけを取り外すことも可能なので、よりコンパクトに必要なものだけを持ち運べます。

以上、収納の達人の愛用品、無印良品「ポリエステル 吊るして使える着脱ポーチ付ケース」の紹介でした。出先でのセッティングも片付けもサッとできちゃう、おすすめのトラベルポーチです。

「弘法は筆を選ばず」という言葉はあるものの、実際は達人だからこそ道具はこだわって選びますよね。それにならうのが、プロへの近道。ぜひ、オンやオフに取り入れてみてください!

ホーム旅行用品の売れ筋ランキングもチェック!

旅行用品のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。