家電おすすめ『家電批評』2023年ベストバイを発表!

2023年も『家電批評』はさまざまな家電製品をテストしてきました。そこでテストしてきた製品を振り返り、絶対におすすめしたいものをピックアップ。「家電批評2023年ベストバイ」として発表します。

自分へのご褒美にも、大切な人へのギフトにもおすすめなベスト家電カタログです!

【家電批評2023年ベストバイ】の記事一覧はこちら

【家電批評2023年ベストバイ】の記事一覧はこちら 電動洗顔ブラシおすすめ イメージ

今回は「家電批評2023年ベストバイ」の「電動洗顔ブラシ」部門でベストバイになった、肌当たりがいいのに洗浄力が高い、パナソニック(Panasonic)「EH-SC67」​です。

家電おすすめパナソニック(Panasonic)「EH-SC67」​

  • パナソニックEH-SC67
  • 実勢価格: ¥16,480

2年連続Vの激落ちブラシ

パナソニック(Panasonic)「EH-SC67」​は、手洗いで落としきれない汚れを落としてくれる電動洗顔ブラシ7製品の比較で最高評価を獲得した製品。

特長は、洗浄力の高さと肌当たりの良さ。洗浄力テストでは、ほぼすべての汚れを落としきる実力を発揮。そのうえ、やわらかいブラシの肌当たりは極上。検証したときから価格も下がり、今が狙い目です!

おすすめポイント
  1. ブラシがやわらかく肌当たり良好
  2. 洗浄力の高さは随一!
  3. 豊富なアタッチメントで汎用性◎
がっかりポイント
  1. 洗顔料投入口のお手入れが必要
55mm
奥行
73mm
高さ
192mm
重量
220g(約)
機能
回転式
型番
EH-SC67-P

家電おすすめ「家電批評2023年ベストバイ」に選ばれた理由とは?

人工皮膚の汚れが一気に消えた!

人工皮膚の汚れが一気に消えた! 電動洗顔ブラシおすすめ イメージ

サッと「EH-SC67」本体を動かすだけで、人工皮膚につけた疑似汚れがほとんど落ちて、元の白色になりました。肉眼では汚れの取り残しはほぼ見受けられず、洗浄力は最高評価でした。

肌当たりも良好!

毛先の柔らかいブラシは肌あたり良好。付属のブラシアタッチメントは洗顔料の泡立てに使えるものや、細かい箇所に当てやすいシリコンタイプまで揃っており、多彩な使い方が可能です。

ボタンが押しやすく使いやすい!

ボタンが押しやすく使いやすい! 電動洗顔ブラシおすすめ イメージ

グリップは握りやすく、ボタンのレイアウトも明快な作り。スタンドで充電しながら付属品も一緒に置いておけるので、使い勝手も良いです。

以上、「家電批評2023年ベストバイ」の「電動洗顔ブラシ」部門に選ばれた、パナソニック「EH-SC67」​の紹介でした。

洗浄力や使い勝手が良く、2年連続のベストバイで殿堂入りとなった、おすすめの電動洗顔ブラシです。

引き続き、「家電批評2023年ベストバイ」をご紹介していきますので、お楽しみに!

家電おすすめ体組成計の売れ筋ランキングもチェック!

体組成計のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。