車内で散らかる小物を
一括収納するグッズがあります

ゴールデンウィークも間近! キャンプやバーベキュー、旅行など、車で出かける計画をしている方も多いかと思います。でも、いざ出かけて困るのが、たくさんの荷物の収納問題……。

今回は、中でも車内で散らかりがちな「小物」をまとめて収納できるカーグッズをご紹介したいと思います!

①荷室の収納スペースUP
大容量の背面シートポケット

狭い車内でも確実に収納スペースが増やせるのがSiivtonの収納バッグ。4本のストラップとテープで後席のヘッドレストに固定するだけで、工具ナシで取り付けられます。荷室は広いけど、小物が探しにくい! という場合に便利です。

Siivton:車用収納バッグ

Siivton
車用収納バッグ
実勢価格:2599円

①荷室の収納スペースUP大容量の背面シートポケット

大きさの違う4つのポケットが付いているので、小物整理に最適! バッグの下の空きスペースにも荷物が置けます。

②後部座席の収納が広がる
シートバックポケット

意外と収納の少ない後部座席は散らかりがち。こちらのシートバックポケットは、スマホ2台、ペットボトル2本、ティッシュ、折りたたみ傘などを1カ所にまとめて収納できるスグレモノです。

Congerate:車用収納バッグ

Congerate
車用収納バッグ
実勢価格:1439円

②後部座席の収納が広がるシートバックポケット

ティッシュボックスもすっぽり。必要なものが一カ所にまとめられるので、モノが迷子になることもありません。


以上、車内の収納をアップしてくれるアイテムをご紹介しました。ゴールデンウィーク前に、荷物の量を想定して、事前に増設しておくことをオススメします!