車の中でもBlu-rayが 電源なしでも楽しめる

グリーンハウス:10型フルセグTV内蔵:ポータブルブルーレイディスクプレーヤー

グリーンハウス
10型フルセグTV内蔵 
ポータブルブルーレイディスクプレーヤー
GH-PBD10DT-BK
実勢価格:2万1737円

大人だけのドライブなら音だけでも満足ですが、小さなお子さんを連れ立っての長距離移動となると尚のこと飽きが早くて困ってしまう場面も多いですよね。そこで備え付けてあると心強いのがこのポータブルBlu-ray再生機。家からお気に入りのディスクを選りすぐって持ち込めば、そこは小さな映画館に早変わり。地デジとワンセグ放送も受信可能なので、録画を忘れた番組も車内でゆったり鑑賞できます。

車の中でもBlu-rayが電源なしでも楽しめる イメージ

ベルトでヘッドレストに固定するキットが付属しているので、後部座席での鑑賞もバッチリです。

車の中でもBlu-rayが電源なしでも楽しめる イメージ2

この通り、高画質な映像コンテンツを楽しむことができます。もちろん、DVDの再生もOK!

車の中でもBlu-rayが電源なしでも楽しめる イメージ3

それどころか家でダビングしたディスクやSDカード、USBメモリーに保存した映像も鑑賞できます。

車の中でもBlu-rayが電源なしでも楽しめる イメージ4

これに加えて地デジとワンセグを受信できるアンテナまでも付属。どちらの放送を受信するかは環境によって自動的に切り替わります。

車の中でもBlu-rayが電源なしでも楽しめる イメージ5

さらに専用電池ボックスを使えば電源がない場所でも起動できます。連続で使える時間は単三電池12本で約3時間ほどです。


旅行というと、目的地ばかりに目がいってしまいがちですが、移動中もしっかりと楽しんでこそ、思い出に残りやすいものです。目一杯楽しむアイディアを詰め込んで出掛けましょう!


360.life(サンロクマルドットライフ)は、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。