トラベルネット通販でセールになりやすい製品はあるの?

ネット通販でセールになりやすい製品はあるの? イメージ

Amazonや楽天をはじめ、今やネットショップでの買い物は生活に欠かせないという人も多いのではないでしょうか。

そこで、テストするモノ批評誌『MONOQLO』が過去のセールの実績を調査。Amazonや楽天など人気のネットショップでセールになりやすいと予想したおすすめ製品やネット通販のお得技を紹介します。

年末年始に予想したものですが、これからも期待できるものばかり。また、製品紹介にある「セール後予想価格」はあくまで年末年始セールの予想価格ではあるものの、今後もありうるかもしれないので、ぜひ参考にしてみてください。

今回は、もしもセールになっていたらおすすめなスーツケースとリュックを紹介します。

※セール情報はあくまで年末に編集部が取材した内容で、確約するものではありません。

トラベルこだわり抜いた機能満載!「ace.」のスーツケース

こだわり抜いた機能満載!「ace.」のスーツケース イメージ

ace.
Proteca 360T
21リットル 02920
実勢価格:6万2700円
公式ECセール後予想価格:5万6430円

ace.「Proteca 360T 21リットル 02920」は、コインロッカーに収納でき、国内旅行に最適なコンパクトなスーツケース。本体は非常に軽くて扱いやすいそうです。

こだわり抜いた機能満載!「ace.」のスーツケース イメージ2

一般的なスーツケースのように一方向だけでなく、上下左右のどこでも開閉できます。狭い部屋で収納作業しやすいのが便利。

納富廉邦 氏
文房具・ガジェット評論家
納富廉邦 氏 のコメント

コインロッカーに入るサイズが最近の流行です。

『MONOQLO』編集部が直撃取材を行ったところ、メーカー担当より「決定しているわけではないが、年末年始のセールは『会員限定の10%OFF』が開催されるかもしれません」と回答がありました。

トラベル誰もが虜になる「ace.」の移動快適リュック

誰もが虜になる「ace.」の移動快適リュック イメージ

ace.
ラパックairV2
15.6インチ/B4クリアファイル対応サイズ
実勢価格:2万6400円
公式ECセール後予想価格:2万3760円

ace.「ラパックairV2 15.6インチ/B4クリアファイル対応サイズ」は、背中にメッシュ素材を採用することで、背中との間に通気性を確保したリュック。また、ポケットが多彩で収納力が高く、荷物が散らかりにくいのも嬉しいポイントです。

誰もが虜になる「ace.」の移動快適リュック イメージ2

このように背中部分がメッシュ素材です。暑い電車内や自転車通勤でも蒸れにくそう。

納富廉邦 氏
文房具・ガジェット評論家
納富廉邦 氏 のコメント

背中が蒸れて不快にならないのが最高です。

メーカーの担当者からは「年末年始のセールは通常の割引ではなく『自社公式ECショップの会員限定の10%OFF』が開催される可能性アリ」と回答がありました。また、セール実施の有無は未定とのことです。

以上、MONOQLO編集部がセールになりやすいと予想したおすすめ製品の紹介でした。

セールは「早いもの勝ち」の情報戦。いつ・どんなものが・どれだけ安くなるのか、先に知っていれば、欲しいものを確実にお得に手に入れられます。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

トラベルバックパックの売れ筋ランキングもチェック!

バックパックのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。