ホーム 一年中気持ちいい!洗えるふかふかラグ

フローリングに一枚ラグを敷くと、直に座れるし、お部屋の雰囲気も変わっていいですよね。でもひとつ悩ましいのは、汚してしまったときのお洗濯。大きすぎて丸洗いできず、ちょっと不快……。

今回は、そんな悩みを解決するラグをベルメゾンで発見しましたので、ご紹介したいと思います。

ホーム 厚みがあるのに丸洗いできるベルメゾンの厚敷きラグ

ご紹介するベルメゾンのラグは、マットレスにリバーシブルのカバーをかぶせて使うというもので、ラグというより、もはやマットのようなアイテム。汚れが気になったときは、カバーを丸洗いできるので、いつでも清潔を保てます。マットレスは4cmの厚みがあり、防音対策にもオススメです。

BELLE MAISON:カバーが洗えるリバーシブル:着せ替え防音厚敷きラグ

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

BELLE MAISON
カバーが洗えるリバーシブル
着せ替え防音厚敷きラグ
実勢価格:1万4020円
サイズ:190×190cm(厚み4cm)
※サイズによって価格が異なります

厚みがあるのに丸洗いできるベルメゾンの厚敷きラグ イメージ

カバーの中には、マットレスが4枚。座るとフローリングの床がわからないほど厚みがあり、ずっと座っていてもお尻が痛くなりません。

厚みがあるのに丸洗いできるベルメゾンの厚敷きラグ イメージ2

カバーは、マイクロファイバー素材とパイル素材のリバーシブルで、オールシーズン使えます。こちらはあたたかなマイクロファイバー。

厚みがあるのに丸洗いできるベルメゾンの厚敷きラグ イメージ3

こちらは、ふんわりとしたパイル素材です。

厚みがあるのに丸洗いできるベルメゾンの厚敷きラグ イメージ4

カバーの着け外しもカンタン。ベッドカバーのようにかぶせて使う仕様です。

厚みがあるのに丸洗いできるベルメゾンの厚敷きラグ イメージ5

使わないときは、ラクにたためるよう、重なり合う位置にマジックテープがついています。


以上、ベルメゾンのふかふか&洗えるラグをご紹介しました。気持ちよすぎて、思わずごろんとしたくなること間違いなしです! ぜひお試しくださいね。