ビューティー型落ちだけど超パワフル!
唯一ダイソンと互角に張り合えます

たった5000円で連続&ツヤ増しができるのが、このコイズミのMONSTER ダブルファンドライヤー KHD-W710。

ドライヤーは想定よりも価格に準じた性能差がありますが、MONSTERは1万円を超える強力ライバルを凌駕する性能を発揮。高級機・ダイソンと張り合えた唯一の製品がコレでした

この風量とスピード乾燥は一度使ったら手放せません。

後継機のKHD-W720も発売済みですが、この710もまだAmazonなどでは購入でき、価格も安いのでおすすめです。

コイズミ:MONSTER:ダブルファンドライヤー:KHD-W710

コイズミ
MONSTER
ダブルファンドライヤー KHD-W710
実勢価格:4699円
サイズ:約W270×H280×D100mm
質量:約685g
コード長さ:約1.7m
消費電力:1200W(100V)

異なる形状の2枚のファンを搭載することで、大風量を実現しています。

ビューティー圧倒的な風量にプロも驚愕!
スピード乾燥で時短&まとまります

ヘアメイクさんも驚く圧倒的な風量とブロー後の髪のまとまりの良さにより、満場一致でMONOQLO本誌でもMONSTERがベストバイに輝きました。

パワーに比例して音はそこそこ大きいですが、その点は価格に免じて許してやってください。

使ったプロも驚くほどのスピード乾燥です。

最近のドライヤーは風量が少ないものが多い中、ダイナミックに乾かせるところがMONSTERの魅力。ブロー後にもっとツヤ感が欲しいなら、最後に髪全体に冷風を当てると、キューティクルが引き締まってツヤ感がアップします。