ワンコイン以下で あこがれ雑貨が作れます!

ジルスチュアートの雑貨は、パステルカラーやレースが上品で可愛く、ふんわりしたイメージで見ているだけで幸せになります。

部屋の中にかわいい幸せ雑貨をたくさん置きたいけれど、お値段が張るからついつい後回し……。

それなら自分で作ってみませんか? なんとセリアのアイテムで楽しみながら簡単にできるんですよ!

本家の10分の1の 価格でできるんです

憧れのジルスチュアートのペアキャニスターは、これ!

ジルスチュアート:ペアキャニスター

ジルスチュアート
ペアキャニスター
実勢価格:7200円


これがなんと10分の1以下のお値段でできるなんて~!

では、さっそく作りましょう。

材料はこちらです。

本家の10分の1の価格でできるんです イメージ

セリア
ガラスキャニスター
(ストライプ)
購入価格 108円

※2つ購入しました

本家の10分の1の価格でできるんです イメージ2

ダイソー
3色リボン
購入価格 108円

本家の10分の1の価格でできるんです イメージ3

ダイソー
アクリル絵の具(白)
購入価格 108円



[つくりかた]

本家の10分の1の価格でできるんです イメージ4

①まずはフタから。フタのパッキンを外し、水を少量注ぎます。

本家の10分の1の価格でできるんです イメージ5

②フタの中でアクリル絵の具を溶かします。

本家の10分の1の価格でできるんです イメージ6

③白い絵の具がフタ全体に行き渡るようにクルクル回しましょう。

本家の10分の1の価格でできるんです イメージ7

④絵の具が乾いたら、キャニスター本体にリボンを巻きつけて結べば完成!

本家の10分の1の価格でできるんです イメージ8

本家と見劣りしないくらい、かわいいキャニスターが出来ました!

ちなみに、これを使っても出来ます。

本家の10分の1の価格でできるんです イメージ9

ダイソーガラス
クッキージャー 約650ml
購入価格 108円


ダイソーのクッキージャーは本家と比べると、フォルムが丸っこくてこちらも可愛いです。容量も大きい!


工夫次第で可愛い雑貨も作れちゃう、100均のアイテムはDIYにもピッタリです。あなたのセンスを活かして可愛い雑貨をたくさん作ってみてくださいね。