<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK the Beauty』2020年8月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

約2200個テストして厳選! 2020年上半期ベストコスメ

テストする美容誌『LDK the Beauty』では、毎月数々のコスメを検証し、価格やブランドに関わらず「本当に素晴らしい!」と心から推せるモノだけを厳選してベストバイとして発表しています。

2020年もコスメ・スキンケアから美容家電やオーラルケアまで、キレイをつくるすべてのアイテムを、忖度なしでテストしてきました。そこで、2020年上半期に『LDK the Beauty』がテストした約2200個のアイテムから「絶対に素晴らしい」と心から推せるモノだけを厳選した「2020上半期 TEST the ベストコスメ」を決定して発表しました。

今回は、そのなかから、「2020上半期TEST the ベストコスメ【マウススプレー】部門」ベストに輝いたNONIO「マウススプレー ピュアフルーティミント」。その素晴らしさをご紹介します!

口臭を抑え込みフルーティーな味が続く!

NONIO
マウススプレー
ピュアフルーティミント(医薬部外品)
購入価格:267円

容量:5ml
※Amazonは3個セット商品の販売ページです

NONIO「マウススプレー ピュアフルーティミント」は、6月号の「24時間お口ケアバイブル」特集でベストになりました。
 

マイルドな刺激で使いやすく、気になる口臭やニンニク臭を長時間封じ込めてくれます。甘めのミントで使う人を選ばず、コンパクトなところも高評価でした!

ミントの香りが長く続き、2時間後もニオイなし!

スプレーすると香料が不快臭を隠し、時間がたつにつれてニオイがどんどん減少していきました。2時間たってもミントの香りは消えなかったのは、さすがです!

コンパクトで携帯性バツグン!

化粧ポーチにも入るコンパクトなサイズで持ち運びやすく、いつでもどこでもシュッとケアがでます。

以上、2020年上半期ベストコスメ「マウススプレー」部門から、間違いナシの実力をもつNONIO「マウススプレー ピュアフルーティミント」の実力をご紹介しました。ぜひ、長時間続くミントの息を体験してみてください。

ちなみに、「2020上半期TEST the ベストコスメ」を掲載している『LDK the Beauty』8月号はこちらで読むことができます。

『LDK the Beauty』2020年8月号

『LDK the Beauty』
2020年8月号

ぜひ、記事を参考にしてみてください。