<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年2月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

メンズ人気バイヤーがチョイスした
良コスパのおすすめアイテム!

新しい服を買いたいなというとき、ネットショッピングは便利ですよね。サイズや色違いも一覧できるし、家にいながらにしてすぐ手に入るところもうれしいです。

そこで人気ファッションバイヤーMB氏がチョイスした、コスパに優れたファッションアイテムをご紹介します。

ファッションバイヤーのMB氏

その中から今回は、白Tシャツの王道、MB氏も着用しているヘインズのBEEFY-Tをご覧ください!

メンズレビュー数700超の大定番
ヘインズ BEEFY-T

ヘインズ
BEEFY-T
実勢価格:2722円(2枚組)

言わずと知れた白Tの王道、ヘインズの「BEEFY-T」です。

肉厚でがっしりと重みのある素材は何度洗ってもへたらず、首回りも全然伸びません。

夏に一枚で着るのはもちろん、冬もインナーとしてガンガン使えます。

MB氏も愛用しています!

ポイント1:素肌に着ても透けない超肉厚生地

6.1オンスと厚めの生地で肌が透けにくいところがポイント。一枚で着られるので夏も快適です。しっかりとハリがあるので体型が目立ちにくく、ぽっちゃりさんでも安心して着られます。

ポイント2:首周りの生地が頑丈!

伸びやすい首周りがへたりにくく、年間通してタフに使い回せる丈夫なつくりです。

カラーバリエーションは白の他に、ブラック、ネイビー、グレーがありますよ。

以上、ヘインズの「BEEFY-T」でした。

バイヤーMB氏がおすすめする買って間違いナシのアイテム。しっかりしたヘビーウェイトの着心地をぜひ体感してみてください。