<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年2月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

食品雑貨手軽につまめるおやつで
カルシウムを手軽に取れる!

骨や歯をつくる大切なカルシウム。不足すると骨や歯が弱くなってしまいます。慢性的にカルシウムが不足すると、骨折しやくなる病気、骨粗しょう症になってしまうかもしれません。特に女性はなりやすいので注意が必要です。

また血中のカルシウム濃度の低下は情緒不安定やイライラの原因にもなると言われていますよね。

手軽につまめるおやつでカルシウムを手軽に取れる!
苦手な人も多いのでは…

カルシウムが多く含まれる食品は、小魚や海藻、豆類、そして牛乳などの乳製品です。これらが苦手な人は多いのではないでしょうか。

お手軽にカルシウムをとるために、おすすめはウエハースです。なかでも『骨にカルシウム』は、1枚で1日に必要な約半分のカルシウムがとれるので、女性やお子さんのカルシウム不足に最適です!

食品雑貨バニラ感のあるクリームで
おいしく続けられる骨ケア

バニラ感のあるクリームでおいしく続けられる骨ケア

ハマダコンフェクト
骨にカルシウム ウエハース 40枚
実勢価格:401円

※Amazonパントリーの対象商品です。

1枚で、1日に必要なカルシウムの約半分(340mg)がとれるバニラ味のウエハース『骨にカルシウム』。ミルキーなクリームとサクサク食感のウエハースでおいしい!

バニラ感のあるクリームでおいしく続けられる骨ケア

カルシウムの吸収を促してくれるビタミンDも含まれていて、効率よくカルシウムがとれます。小魚や牛乳など、カルシウムが多い食材が苦手な人にもおすすめです。

風間章子 氏
料理家
風間章子 氏 のコメント

食べ慣れたウエハースの味です!

以上、カルシウムを手軽にとれる『骨にカルシウムプラス』を紹介しました。

カルシウムは意識しないと不足しがちです。お子さんのおやつにも最適。気になる方は、ぜひ手軽に食べやすいウエハースを試してみてください。