「カッチリ系」サラリーマン でなければこれもアリ !

「カッチリ系」サラリーマンでなければこれもアリ ! イメージ

スーツでカチッとしなくてもいい職場なら、人気アウトドアブランド・マムートの「セオン カーゴ」がベストです。仕事帰りにジムに寄るのが習慣の人にとって、シューズ入れのあるこのバッグなら、余計なカバンを1個持つ必要がなくなりますよ。

バッグの底にシューズが ラクラク入るんです!

バッグの底にシューズがラクラク入るんです! イメージ

MAMMUT
セオン カーゴ 35L
実勢価格:1万5606円

ガバっと開くので手軽にパッキング可能 !

バッグの底にシューズがラクラク入るんです! イメージ2

ファスナーをすべて開くとこのように大小細かいポケットが搭載されています。手前の前開き部にシューズを入れることが可能なので、ウェアは別のポケットに。

バッグの底にシューズがラクラク入るんです! イメージ3

ノートPCやタブレット類はこっちのポケットにと使い分けられます。

さらにカメラやガジェットポケットも豊富なんです。

バッグの底にシューズがラクラク入るんです! イメージ4

サイドポケットにはペットボトルやモバイルバッテリーなど、上部にはカメラ本体と関連グッズが入る仕切りもあります。ジムだけでなく、趣味や出張などにもかなり役立ちますね。

デザインもシンプルかつブラックなので、オン・オフ切り替えることなく、どちらにも対応できるデザインもグッドです。

以上、仕事帰りのジム通いさんにおすすめのバッグのご紹介でした!