トラベルいつでもどこでも快適!!
おすすめの技ありガジェット

夏休みシーズンの次は秋の行楽シーズンが到来。旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか。そこで『家電批評』編集部が厳選した旅ガジェットの傑作をご紹介したいと思います。今回は海外でも快適にWi-Fiが使える「レンタルルーター」のおすすめ品2品をピックアップしました。

トラベルガチテストで見つけた手軽で
安心な「海外レンタルWi-Fi」

海外でも手軽&快適にスマホを使いたいなら「レンタルWi-Fi」という手があります。でも頻繁に利用する人でなければ、海外用レンタルWi-Fiの良し悪しなんてわからないですよね。

当360.lifeでも記事をアップしていますが、とにかく速くて安いものがいい方には「JAL ABC」、サポート体制を重視する方にはビジョンの「GLOBAL WiFi」をおすすめします。

ガチテストで見つけた手軽で安心な「海外レンタルWi-Fi」

JAL ABC
海外用Wi-Fiレンタル
実勢価格:1000円 / 日

※4G・LTEプラン・単国タイプ・無制限/日
※web予約

大容量をとにかく安く使いたい人は、JAL ABCがおすすめ。安定した速度で、使い放題なのが魅力です!


ガチテストで見つけた手軽で安心な「海外レンタルWi-Fi」

株式会社ビジョン
グローバルWiFi®
実勢価格:300円 / 日

※4Gプラン・300MB / 日
※カンボジア1カ国での料金

サポートが手厚い海外用レンタルWi-Fi。国外からの問い合わせにもしっかり対応してくれます。

▼レンタル業者を選ぶ際のポイントなどはコチラの記事をご参照ください。

※上記の記事は家電批評2018年8月号発売時点でのランキングとなります。計測情報、価格等、すべて当時のものとなります。実際にレンタルされる際は、価格や容量制限などは、必ず事前にご確認ください。

以上、『家電批評』おすすめの海外旅行用レンタルWi-Fiルーターのご紹介でした。

スマホのある生活に慣れてしまった今、ネット環境の整っていない場所に行くのは不安だし何かと不便ですよね。「でも、Wi-Fiルーターとかよくわからない」という方はコチラのおすすめ品をチェックしてみてください。