<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

キッチン何度でも作りたくなる!
超簡単シリアルバー

あわただしい朝。サッととりたい朝食にはシリアルという方も多いのではないでしょうか。最近のシリアルはバリエーションも豊富。

ミネラルや繊維など、カラダにうれしい栄養素が手軽にとれるところも魅力ですね。

そこで今回、シリアル好きのみなさまにおすすめしたいのが“シリアルバーメーカー”。

いつものシリアルを使って、さっと手軽においしいシリアルバーがつくれるグッズなんです。

基本は材料をまぜて冷蔵庫で固めるだけ。おやつや、残業中の栄養補給にもぴったり。ラッピングすれば、お友達へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです。

自分の好みでいろんな味にできるのも楽しいですよ。

それではさっそく、カンタンに作れてお値段も手頃、おすすめのシリアルバーメーカーをご紹介します。

A評価売り物レベルの完成度!
貝印のシリアルバーメーカー

貝印
Daily Plus
シリアルバーメーカー
実勢価格:648円

▼テスト結果
 評価A


シリアルにナッツやオイルなどを混ぜ、レンチンするだけで作れる、貝印のDaily Plus シリアルバーメーカー

レンチンして冷やすだけでサクサク食感のお菓子ができちゃいます。

材料はシリアルとマシュマロ、板チョコ。作り方も簡単でレシピ通りに作るだけでOK!

レンチンで作れて高コスパ、しかも売り物レベルの完成度! サックサクの食感に大満足です。

以上、「貝印 Daily Plus シリアルバーメーカー」のレビュー紹介でした。

コンビニでも買える材料ですぐに作れるうえ、作り方も超簡単だから、何度も作りたくなります。売り物レベルの完成度をぜひ味わってみてくださいね。