ニトリも入ってる楽天市場では 現在ポイントUPイベント開催中

10月23日~29日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「楽天イーグルス感謝祭」

ニトリも入ってる楽天市場では現在ポイントUPイベント開催中 イメージ

エントリー後、1店舗合計1000円(税込)以上の商品購入を対象に2店舗で2倍、3店舗で3倍、10店舗以上での購入でポイント10倍になる「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!(最大44倍実現には別途条件あり)

そのほかにも、最大5000ポイントが当たるダーツくじやお得なクーポンチケットもGETできちゃうんです!

また、本記事で紹介するホームセンターのニトリ楽天市場に出店しています!

ニトリも入ってる楽天市場では現在ポイントUPイベント開催中 イメージ2

本記事でご紹介する商品は残念ながら、楽天市場店では取り扱いはございませんが、サンロクマルがおすすめする家具や雑貨など多く取り揃えているので、ぜひこのお得な期間中に訪れてみてはいかがでしょうか。

保存に便利なキャニスター ニトリのキャニスターは買い?

保存に便利なキャニスターニトリのキャニスターは買い? イメージ

お菓子調味料など、こまごましたものを入れておくのに便利なキャニスター。こうやってキャンディを入れておくととってもかわいいですよね。

かわいい雑貨が揃うアフタヌーンティーにもキャニスターはありますが、1つ1080円(編集部が購入したのは消費増税前)はちょっとお高い印象です。

保存に便利なキャニスターニトリのキャニスターは買い? イメージ2

そこで見つけたのが、ニトリ「ワンプッシュ キャニスターシリーズ」。サイズが色々選べてお手頃価格も魅力です。

用途によってサイズが選べる! ニトリ ワンプッシュキャニスター

用途によってサイズが選べる!ニトリ ワンプッシュキャニスター イメージ

ニトリ 
ワンプッシュ
キャニスターシリーズ
実勢価格:304円~814円

内容量:350ml~1700ml

こちらがニトリのワンプッシュ キャニスターシリーズ。片手でキャニスターのフタを開けられるので、片手がふさがっていても安心です。容量によって大きさが異なる6製品を展開。スパイスを入れたりお菓子を入れたり…使用する目的によってサイズを選びましょう。

用途によってサイズが選べる!ニトリ ワンプッシュキャニスター イメージ2

サイズバリエが豊富なので使い勝手が良いです!

用途によってサイズが選べる!ニトリ ワンプッシュキャニスター イメージ3

ただ、今回編集部が購入したものの中にはワンプッシュでパカッと開くものもあれば、少し(20度程度)しか開かないものもありました。使いにくいわけではありませんがちょっと気になります。

以上、ニトリ「ワンプッシュ キャニスターシリーズ」のレビュー紹介でした。