iTunesカードを正規で買うよりも
安く買える方法があるんです!

家電量販店やコンビニなどで売られているiTunesカード。1500円、3000円、5000円、1万円の定額タイプと、1500円から5万円の間を1円単位で値段指定ができるバリアブルタイプがあります。

裏面にあるコードをiTunes StoreやApp Storeなどに入力すると、好きなコンテンツが購入できて楽しめます。

このiTunesカード、正規で買うよりも安く買えるおトクな方法があるって知ってましたか? しかも、なんと、無料で利用できちゃうんです。iPhoneユーザーが手放しで喜ぶ、そんなうれしい2つの方法をご紹介したいと思います。

割引情報がわかるアプリを利用すれば
いつでも安く入手できます

1つ目の方法がこちら。iOSデバイス向けの「割引キャンペーンチェッカー for iTunesカード」というアプリを利用すれば、普通に購入するよりも安く入手することができるんです。

割引キャンペーン:チェッカー for iTunesカード:アプリ

割引キャンペーン
チェッカー for iTunesカード
実勢価格:無料

実際にアプリをダウンロードして使ってみました。

キャンペーンが行われているお店とその割引率に加え、キャンペーンの期日もわかります。

このおトクな情報はリアルタイムで確認ができます。よって、チェックした日によって割引率も異なります。

時には上のように割引率が2%とイマイチなときも……。よりおトクに入手したいなら、割引率をこまめにチェックすることをおすすめします。

割引内容の詳細も確認できます。

コストコで買っても10%OFF!
必ずセールを狙いましょう

2つ目はコストコのセール時を狙う方法です。セール時は先ほどのアプリ利用時と同じく、10%OFFで買うことができます。

いかがでしたか? ご紹介した2つの方法はいずれも無料なのが魅力です。アプリの割引情報を網羅して割引店を探したり、コストコのセールを利用すれば、普通に買うよりもダンゼンおトク! 突発的に買わず10%OFFで買いだめするなどして、計画的に入手することをおすすめします。