外食チェーン巷にあふれる食品や飲食店…。 本当においしいのは?

巷にあふれる食品や飲食店…。本当においしいのは? イメージ

次々に発売するコンビニやスーパーのグルメ…。ひっきりなしに開店するグルメチェーン店……。「本当なの?」と疑いたくなるレビュー、忖度が見え隠れするウソ臭いアワード…。「選択肢が多すぎるのに、グルメ情報は信頼できない」と嘆いている方も多いのではないでしょうか?

外食チェーン『MONOQLOグルメ』は 忖度なしのグルメアワード

『MONOQLOグルメ』は忖度なしのグルメアワード イメージ

そんな「グルメ迷子」な皆さんを救うべく、『MONOQLO』はグルメアワード『MONOQLOグルメ』を立ち上げました!

外食チェーンだから信用できる!「MONOQLOグルメ」の3つの特徴は?

巷に溢れるグルメアワードとは、一体なにが違うのか? どうして信用できるのか? 3つの特徴をまとめてみました!

特徴1:メーカー忖度ゼロ!ヤラセ・広告一切なしの公平評価!

特徴1:メーカー忖度ゼロ!ヤラセ・広告一切なしの公平評価! イメージ

完全読者目線を標榜するテストするモノ批評誌『MONOQLO』から生まれたガチすぎるグルメアワード『MONOQLOグルメ』。消費者目線に立った徹底的なテスト・検証を経た上で、良いも悪いも正直に評価します。そこにメーカー忖度やステマ、ヤラセなどの大人の事情は一切介入させません!

特徴2:ヤラセなしに賛同した料理研究家&グルメ評論家が実食&評価!

特徴2:ヤラセなしに賛同した料理研究家&グルメ評論家が実食&評価! イメージ

ヤラセ・忖度一切なしの趣旨に賛同し、創刊から15年にわたり、『MONOQLO』のグルメ検証を監修し続けてくれた料理研究家やグルメ評論家にも協力を依頼。編集部と一緒にガチ検証してもらいます!人気情報番組にも多数出演している知名度の高い識者も多く携わっています。

特徴3:ときには飲食店の覆面調査もしちゃいます♥

特徴3:ときには飲食店の覆面調査もしちゃいます♥ イメージ

商品の食べ比べだけでなく、飲食店の覆面調査も敢行します!これまでにも、誰もが知っている大手チェーン店に潜入し、取材を行ってきました。

外食チェーン「1位」「金賞」マークは本当においしいと認められた信頼の証!

「1位」「金賞」マークは本当においしいと認められた信頼の証! イメージ

想像を超えるクオリティの商品・サービスに出会ったとき、私たちは「1位」「金賞」などのアワードを付与しています。これは、食のプロと編集部の忖度なしの評価で認められた証。いくらお金を積んでも手に入れることはできません。

「1位」「金賞」マークは本当においしいと認められた信頼の証! イメージ2

また、見事アワードを受賞した商品・サービスにはロゴと合わせて賞状も発行しています。このマーク付きの商品・賞状を見かけたら、ぜひその美味しさを体感してみてください。

外食チェーンこれぞ!というメーカーさんの新商品情報お待ちしています!

『MONOQLOグルメ』は消費者目線に立った正直な評価を発信します。そんな『MONOQLOグルメ』に評価してほしいと思った企業様は、コチラからご連絡お待ちしております!