ホーム「楽天ランキング1位」の中から
最強のアイテムを探しました

楽天市場で見かける「ランキング1位」「○億個売れた!」といった言葉が踊る商品。そう高くないものなら、ついポチっちゃったりすることもありますが、家具などの大物となると……。部屋の中で存在感のあるものだけに、もしイメージと違ったとき「ま、仕方ないか」とカンタンに割り切れるものじゃないし、さっさと捨てるわけにもいきませんよね。

そこで今回は、「売上4万台突破」したというテレビ台をガチ検証。その評価は本当なのか確かめてみました!

ホーム伸縮自在、間仕切りも動く!
3万円レベルのテレビ台

収納家具部門1位を獲得したLOWYAのテレビ台は、長さを調整できたり、可動式(固定されていない)間仕切りがあったりと、使い勝手の良さが高評価。

自分で組み立てをしなければならない点や、天板の塗装(プリント)が薄くキズが目立ちやすいというマイナス点もありましたが、チェックしていただいた家具のプロの見立てでは、完成品を買うとしたら3万円程度はするのではないかとのことでした!

楽天:LOWYA:伸縮テレビ台:AVボード

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

楽天
LOWYA
伸縮テレビ台
実勢価格:9990円
サイズ:W1090~1980×D370(取っ手除く)×H415mm
重量:約35kg

置く場所に合わせて、自在に長さを変えられます。

素人編集部員が組み立てたところ、完成までに4時間を要しましたが、パーツには番号シールが貼られ、迷うことはありません。組み立てさえ乗り越えれば、この価格で引き出しにレール付きのテレビ台は、つい笑みがこぼれてしまうほどお買い得だといえます。


以上、楽天ランキング1位を獲得した家具の中から、買ってソンなしのアイテムをご紹介しました。かなりお値打ち品なので、ぜひ試してみてくださいね!