プロがおすすめ! 冬ギフト・お取り寄せは?

プロがおすすめ! 冬ギフト・お取り寄せは? イメージ

あまり自由に出歩けなくて「最近美味しいもの食べてないなぁ……」というときにぜひ利用したいのが「お取り寄せ」。定番の高級牛肉や新鮮な海の幸、美味しいスイーツは、自分へのご褒美にはもちろん、お世話になった人へ贈るギフトとしても最適です。

そこで、おうちで楽しめる絶品グルメをリサーチ。過去の実食テストで高評価だったおすすめグルメや食のプロがイチオシするギフトを紹介します。

プロがおすすめ! 冬ギフト・お取り寄せは? イメージ2

今回は、間違いのないお取り寄せグルメ、肉のヒライ「神戸牛 6点食べ比べ焼肉」です。

【おすすめ】やわらかさに大感動!肉のヒライの神戸牛6点セット

【おすすめ】やわらかさに大感動!肉のヒライの神戸牛6点セット イメージ

肉のヒライ
神戸牛 6点食べ比べ焼肉
実勢価格:8640円

セット内容:600g(3~4人前)
ロース、バラ、モモ、肩など
※細かなセット内容は変動あり

料理家と一緒にオンラインで購入できるお取り寄せグルメを比較してベストバイだったのが肉のヒライ「神戸牛 6点食べ比べ焼肉」

兄妹誌『MONOQLO』でA5焼肉セット1位の品が『LDK』の実食テストでも満点を獲得しました!

6種類、さまざまな部位を楽しめる

6種類、さまざまな部位を楽しめる イメージ

ロース、カルビ、赤身などさまざまな部位の詰め合わせ。旨みたっぷりの上質肉だから、塩・こしょうをつけるだけで絶品です!

神戸牛の証明書付き

神戸牛の証明書付き イメージ

今回のセットには神戸肉の証明書が同封されていました。血統から加工された日まで厳しく管理された安心・安全な牛肉であることがわかります。

神戸牛の証明書付き イメージ2

料理家や焼き肉通が驚いたのはロースのやわらかさ! どの部位も厚みがあるのにやわらかく、甘みのある脂でしつこくありません。

神戸牛の証明書付き イメージ3

家庭の焼肉プレートで焼いただけでおいしい! ステーキ肉を焼くときのような難しさはありません。

お家のお取り寄せとしてはもちろん、親しい人への贈り物にしたら興奮してくれること間違いナシです!

お取り寄せグルメの売れ筋ランキングもチェック!

グルメギフトのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

『お取り寄せ完全ガイド2022』

『お取り寄せ完全ガイド2022』の表紙画像

晋遊舎
お取り寄せ完全ガイド2022
実勢価格:1000円

「お取り寄せ完全ガイド2022」では、おうち時間を楽しめるさまざまな極旨・激レアなお取り寄せを紹介しています。大切な人への食品ギフト選びとしても参考にしてみてください。