プロがおすすめ! 冬ギフト・お取り寄せは?

プロがおすすめ! 冬ギフト・お取り寄せは? イメージ

あまり自由に出歩けなくて「最近美味しいもの食べてないなぁ……」というときにぜひ利用したいのが「お取り寄せ」。定番の高級牛肉や新鮮な海の幸、美味しいスイーツは、自分へのご褒美にはもちろん、お世話になった人へ贈るギフトとしても最適です。

そこで、おうちで楽しめる絶品グルメをリサーチ。過去の実食テストで高評価だったおすすめグルメや食のプロがイチオシするギフトを紹介します。

プロがおすすめ! 冬ギフト・お取り寄せは? イメージ2

今回は、間違いのない手みやげスイーツ、本高砂屋「エコルセ E10」です。

※公式サイト以外では価格が変動している場合があります。ご注意ください。

【おすすめ】本高砂屋「エコルセ E10」

本高砂屋:エコルセ E10:洋菓子
本高砂屋:エコルセ E10:洋菓子

本高砂屋
エコルセ E10
実勢価格:1080円


日持ち:180日
保存:常温
1個あたりの価格:25.7円

▼テスト結果
美味しさ:22.5点/30点
見た目:17点/20点
日持ち:10点/10点
買いやすさ:8点/10点
合計:57.5点/70点


お取り寄せ通やパティシエと一緒にオンラインで購入できる手みやげを比較して高評価だったのが本高砂屋「エコルセ E10」。本高砂屋は神戸市東灘区にある洋菓子店です。

素朴ながらもパリパリと香ばしい安定の美味しさの焼き菓子です。コスパや180日という日持ちの良さ、買いやすさも優秀。関西地方の人なら一度は食べたことがある人も多いはず。

どこか懐かしさもある、全世代におすすめできる逸品です。

お取り寄せグルメの売れ筋ランキングもチェック!

グルメギフトのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

『お取り寄せ完全ガイド2022』

『お取り寄せ完全ガイド2022』 イメージ

晋遊舎
お取り寄せ完全ガイド2022
実勢価格:1000円

「お取り寄せ完全ガイド2022」では、おうち時間を楽しめるさまざまな極旨・激レアなお取り寄せを紹介しています。大切な人への食品ギフト選びとしても参考にしてみてください。