プロがおすすめ! 冬ギフト・お取り寄せは?

プロがおすすめ! 冬ギフト・お取り寄せは? イメージ

あまり自由に出歩けなくて「最近美味しいもの食べてないなぁ……」というときにぜひ利用したいのが「お取り寄せ」。定番の高級牛肉や新鮮な海の幸、美味しいスイーツは、自分へのご褒美にはもちろん、お世話になった人へ贈るギフトとしても最適です。

そこで、おうちで楽しめる絶品グルメをリサーチ。過去の実食テストで高評価だったおすすめグルメや食のプロがイチオシするギフトを紹介します。

プロがおすすめ! 冬ギフト・お取り寄せは? イメージ2

今回は、間違いのないお取り寄せのおいしい久世福商店「おかず味噌 国産九条ねぎ」です。

【おすすめ】どんな食材にも合う!「おかず味噌 国産九条ねぎ」

サンクゼール:久世福商店 おかず味噌 国産九条ねぎ:食品雑貨

サンクゼール
久世福商店
おかず味噌
国産九条ねぎ
実勢価格:517円

▼検証結果
おいしさ:◎
使い勝手:◎
コスパ :◎


料理家と一緒に人気の久世福商店の製品を比較して「ごはんのお供編」でベストバイだったのが久世福商店「おかず味噌 国産九条ねぎ」

久世福商店「おかず味噌 国産九条ねぎ」は、流通量に限りがある九条ねぎを使用しており、甘さと風味のよさが引き出されています。また、チキンブイヨン入りなのでコクもアップ。濃い味噌の味が厚揚げにも合います。

【おすすめ】どんな食材にも合う!「おかず味噌 国産九条ねぎ」 イメージ

どんな食材にも合う、万能性が素晴らしい! また、九条ねぎの香りがよく、チキンのコクも出ています。厚揚げに挟んで焼くだけで、おつまみになりますよ。

鮭やマグロなど、お魚に塗って焼くと臭みをとってくれます。

「おかず味噌 国産九条ねぎ」は、久世福商店の「至福の贅沢ごはんギフト」セットにもラインナップされているので、ギフトにもおすすめですよ。

「至福の贅沢ごはんギフト」はギフトにも!

サンクゼール
久世福商店
至福の贅沢ごはんギフト
実勢価格:3980円


▼セット内容
白米が美味しい 七味なめ茸130g
混ぜご飯の素 エリンギバター醤油130g
パンにもおすすめ 海苔バター145g
国産九条ねぎのおかず味噌140g
食べる、だし醤油140g
混ぜご飯の素 ぶなしめじちりめん山椒130g

お取り寄せグルメの売れ筋ランキングもチェック!

グルメギフトのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

『お取り寄せ完全ガイド2022』

『お取り寄せ完全ガイド2022』の表紙画像

晋遊舎
お取り寄せ完全ガイド2022
実勢価格:1000円

「お取り寄せ完全ガイド2022」では、おうち時間を楽しめるさまざまな極旨・激レアなお取り寄せを紹介しています。大切な人への食品ギフト選びとしても参考にしてみてください。