ビューティーテンション上がる! 人気ショップのマストバイは?

テストする女性誌『LDK』では、これまで幾度となく、いろんなショップのたくさんの製品を比較検証してきました。そこで、今までのテストで勝ち抜いた人気ショップの殿堂入りや話題の新作ベストを大発表! 今買うべき“マストバイ”をお届けします。

今回ピックアップした人気ショップは、「3COINS」こと「スリコ」です。

300均でおなじみのスリコは、キッチンツールも日用雑貨も、デザインのクオリティには目を見張るものがあります。お手頃価格ながら簡単にオシャレに格上げしてくれるアイテムばかりなので、チェックせずにはいられませんよね。

ポイント1:オシャレでかわいいKITINTOシリーズが急増中!

バンブーカトラリーやキッチンタイマーなど、オシャレで便利なキッチングッズが揃うKITINTOシリーズは、ホワイト・ブラウンなど落ち着いた色みが豊富でいろんなテイストと合わせやすいのがうれしいです。

ポイント2:アクセやおもちゃまで揃っちゃう!

主婦モニターのみなさん
主婦モニターのみなさん のコメント

お手頃な値段でキッズものが最近充実していていい!

主婦モニターのみなさん
主婦モニターのみなさん のコメント

アクセサリーが安いのに高見えするので気に入っています!

キッチン&洗濯グッズだけでなく、アクセサリーやキッズアイテムが揃うのもスリコの魅力です。

さて、そんなスリコのアイテムの中から、イヤリング&髪留め&アクセサリーボックスのおすすめを紹介します!

ビューティー大人のオシャレを演出するワイド半円ドロップメタルイヤリング

3COINS
ワイド半円ドロップメタルイヤリング
実勢価格:各330円

ワイド半円ドロップメタルイヤリングは、華やかさをプラスしてくれるアクセです。カジュアルスタイルにはシルバー、エレガントスタイルにはゴールドと、両方買っても損はナシ!

長時間つけられる安定感あり。ピアスバージョンもあります。

森田文菜 氏
スタイリスト
森田文菜 氏 のコメント

重すぎず軽すぎずつけてる感覚もしっかりあります。

マストバイのワケ:シンプルだけどチープさナシ!

ツヤ消しタイプのシンプルなイヤリング。クリップが固くないので、一日中つけていても耳が痛くならないのがうれしいです。

ビューティーカラー×マット素材でトレンド感が出るバンスクリップ

3COINS
マットジグザグアクリルバンスクリップ
実勢価格:330円

ジグザグがオシャレで髪をがっつりキャッチできます。

3COINS
マットラインバンス
ブラック、ブラウン
実勢価格:各330円

マーブルは茶髪にも似合います。

バンスクリップのつまみはやわらかくがっつり開くので、髪の量が多い人でもしっかりキャッチしてくれます。おもちゃ感はなく、トレンドを押さえたヘアアレンジを楽しめます!

マストバイのワケ2:片手で簡単につまめる

どちらの髪留めもつまみがやわらかくスッと開いて簡単に留められた。マットな質感は子どもっぽくもおばさんぽくも見えない最高のデザイン! つけるだけでオシャレに。

ビューティープロも太鼓判! 木枠がかわいいアクセサリーボックススタンド

3COINS
アクセサリーボックススタンド
実勢価格:330円


プロもオススメの木枠がかわいいアクセサリーボックススタンド。省スペースにオシャレアクセが収納できます。

ほかのアクセと組み合わせて飾れば、ショップみたいでインテリアとしてもアリ!

くろだあきこ 氏
All aboutインテリアショップガイド・インテリアコーディネーター
くろだあきこ 氏 のコメント

布地が黒なので飾ったアクセが見やすいです!

ビューティー安見えしない!プチプラアクセの選び方のコツ

最後に、大人かわいくないアクセの特徴をご紹介します。どんなアクセでもギラギラ系のツヤのあるものは安っぽく見えるので、選ばないように注意しましょう。

特徴1:ギラギラしすぎは安っぽさ全開

ギラギラやピカピカなアクセはおもちゃみたいに見えるのでツヤ消しがオススメ。

特徴2:選びがちだけどモチーフ渋滞も△

たくさんついているとお得感あるけど、逆に安っぽく見えちゃいます。

以上、スリコのイヤリング&髪留め&アクセサリーボックスのご紹介でした。プチプラでもその実力はプロのお墨付き。買って損なしです。ぜひ、お買い物の参考にしてみてくださいね!

ビューティーヘアアクセサリーの売れ筋ランキングもチェック!

ヘアアクセサリーのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。