文字オブジェを棚に飾って
さり気なく今っぽい空間に

文字オブジェは書体の良し悪しで、部屋の雰囲気も変わります。3COINSはスタイリッシュな書体で合わせやすいのが特徴。プチプラでもインテリアショップと同じクオリティだから、ちょっとした棚に飾るのにおすすめです。

3COINS
イニシャルウッド
実勢価格:324円(2ピース)

パッと見上げた時に視界に入る場所に飾ると、さり気ないおしゃれ空間を演出してくれます。

パッと見上げた時に視界に入る場所に飾ると、さり気ないおしゃれ空間を演出してくれます。

安くても十分オシャレ! かわいくデコるのもアリです。

カーテンレールを上手に活用して
おしゃれなワンポイントをつくる

実はカーテンレールが一番小物を飾りやすい場所。上の空間をひと工夫してワンポイント飾ると、部屋がグッとおしゃれになります。くつろぎの邪魔にもなりません。

小鳥が森の中の木にとまってるような雰囲気に。

カラフルな手芸糸を飾って
ぬくもりのある雰囲気に

カラフルで存在感がある「アヴリル」の手芸糸。好きな糸をいくつか選べば、セットにしてもらえます。

アヴリル
オリジナル 3本セット
実勢価格:1404円

そのままインテリアとして飾ってもかわいいです。もちろん飽きたら手芸を楽しみましょう。

ランタンは出しっぱなしにして
オブジェと防災用に活躍

緊急災害時等の備えにあると便利なランタン。出しっぱなしのままでもおしゃれに見えるランタンは、いざというときにも大活躍します。

IKEA:ROTERA ティーライト用ランタン

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

IKEA
ROTERA
ティーライト用ランタン
実勢価格:399円

防災用品はすぐ取り出せるのが大前提! これなら出しっぱなしでもおしゃれな雰囲気をキープできます。

特別なことはなにもしなくても、置くだけでこんなにおしゃれな雰囲気になります。しかも、流行アイテムも安くて手に入るうえ今っぽさも出せるから、プチプラ小物できっと満足するはずです。