<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『家電批評』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

パソコン 年に1度の総力特集!“iPadでいまできること”を大公開

年に1度の総力特集!“iPadでいまできること”を大公開 イメージ

仕事や勉強、遊びにも使える「iPad」。どんな場面でも使えて、いまや24時間手放せない最強のツールです。2018年にはiPad Proが発売され、それから約1年6カ月、2020年3月に待望の新モデルが発売されるなど、iPadの進化は止まりません。

ということで、気になる最新のiPad Proのネタを含め、iPadがもっと最強になるグッズや遊べるアプリなど、「いまiPadでできること」を一挙大公開! 雑誌『家電批評』がお届けする、およそ年に1度の“iPad総力特集“の始まりです。

パソコン 極楽すぎて動けない! iPad天国をつくる良コスパアイテム

極楽すぎて動けない! iPad天国をつくる良コスパアイテム イメージ

のんびり動画を見たりゲームしたり──。そんな幸せなiPadとのひとときを、もっと楽園にしてくれる良コスパアイテムを探してきました。

今回はソファでの動画視聴が超快適にしてくれるYogiboの「Traybo2.0」をご紹介します。

パソコン PCもタブレットもソファで快適操作「Yogibo Traybo2.0」

PCもタブレットもソファで快適操作「Yogibo Traybo2.0」 イメージ
PCもタブレットもソファで快適操作「Yogibo Traybo2.0」 イメージ2

Yogibo
Traybo2.0
実勢価格:4784円

サイズ・重量:約W475×H340×D95mm・約1.61kg

お部屋のソファでくつろぎながらPCやタブレットで動画を楽しみたい! そんなときに取り入れてみてほしいのが、Yogibo の「Traybo2.0」(トレイボー)

安定感バツグンのボード付きクッションです。

PCもタブレットもソファで快適操作「Yogibo Traybo2.0」 イメージ3

超快適なビーズクッションで「人をダメにする」なんて有名なヨギボーですが、その快適なクッションに電子機器にもやさしい竹製のボードが付いた構造。タブレットを手持ちせず、立てて使うことができるんです。

PCもタブレットもソファで快適操作「Yogibo Traybo2.0」 イメージ4

安定感があり、意外と広々しているので、軽作業もできちゃいます。

iPadを立てられるくぼみ付き

iPadを立てられるくぼみ付き イメージ

天板のくぼみにiPadを立てて使うことができます。

天板は意外と広々です

安定感があり、キーボードでの作業も快適にできました。

天板は意外と広々です イメージ
軽い作業にも使えます。

以上、Yogibo 「Traybo2.0」のご紹介でした。お部屋をiPad天国にする良コスパアイテムはまだまだたくさん! ほかにもサンロクマルでご紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね。