ホーム生涯1つは欲しいブランドの腕時計
でもさすがに思い切って買えません

ロレックス、オメガ、タグ・ホイヤー、カルティエ……オトコなら誰もが一度は憧れる高級ブランド腕時計。デートにも大事な商談にも、ひとつ持っていれば重宝すること間違いありません。

でもさすが高級ブランド、いざ買うとなったら高嶺の花。安易に手を出すと、ローンなどで痛い目にあうことは想像に難くありません。

そんな高級腕時計が月額3980円(税抜)からレンタルできるとしたら……。実は、そんな夢のようなサービスが実際にあるんです。

ホームロレックスやオメガは買わずに
レンタルするのがオススメです

その衝撃のサービスがこちらの「KARITOKE(カリトケ)」。ブランド腕時計に特化した月額制のレンタルサービスです。

[画像は公式サイトより]

料金プランはカジュアルプラン(月額3980円・税抜)、スタンダードプラン(月額6800円・税抜)、プレミアムプラン(月額9800円・税抜)、エグゼクティブプラン(月額1万9800円・税抜)の4段階に分かれています。

敷居が高いと思いきや審査も厳しくなく、申請から数日で借りられちゃうので、「お試し」でも十分アリ。月額さえ支払えば、貸出期限はありません。

時計はクリーニングされた状態で送られてくるためキズや汚れは一切なく、まるで新品のようなキレイさ。

「コレ本物?」と思うかもしれませんが、KARITOKEで扱う腕時計はブランド品の真贋鑑定に精通するプロと提携して偽物を取り扱わないよう万全を期しているとのことなので安心できます。

届いたものの腕のサイズに合わなかった! という心配も無用。注文時に手首サイズを指定するためベルト調整不要で、届いたらすぐに使えます。

仮にレンタル中に時計を傷つけてしまっても慌てないでOK。通常使用でのキズや汚れについては修理・クリーニング対応してくれるそうなのでご安心ください。

その他、現在レンタル中でも予約ができる準備ができたらメールでお知らせしてくれる「順番待ち機能」もあって便利です。

[画像は公式サイトより]

「全然詳しくないけど良い腕時計がほしい」というビギナーの人は、使用シーン別にまとめた公式サイトの特集を見るのもオススメ。用途に応じて最適な時計が見つかるはずです。

[画像は公式サイトより]

レンタルしたい腕時計をサイトのコレクションページから選んで会員登録するだけなので、面倒くさい手続きは一切不要。ブランドのラインナップや時計の種類はかなり豊富なので、自分が追い求めていた時計がきっと見つかるはずです。

このKARITOKE、実はネットだけではなく、リアル店舗もあるんです。東京では有楽町マルイの8F「フォードットウオッチ」内、大阪はなんばマルイ6F「フォードットウオッチ」内で実際に試着してからレンタルすることができます。

憧れの高級ブランド時計がわずか月額3980円からレンタルできる「KARITOKE」。実際に借りてみると、何だかオトコとしてワンランク上がった気分を味わえること請け合いです。デートや商談、プレゼンといったココ1番のときにぜひ利用してみては?