誤情報はバッサリカット! 本当に価値ある美容テクは?

誤情報はバッサリカット! 本当に価値ある美容テクは? イメージ

雑誌やSNSのデマやステマ、動画など、ちまたにあふれる美容ネタの数々。どれを参考にしていいのかわからなくなってしまうことありませんか?

そんな人のために、雑誌『LDK』から生まれた姉妹誌であるコスメ雑誌『LDK the Beauty』(エルビュー)編集部が、これまで徹底検証したり、美肌のプロや専門家に取材してわかった本当に意味のある美容テクを紹介!

今回は、根深く定着する前に早めにケアしたいシワ対策編。お手頃価格のおすすめスキンケアアイテムや手のシワケアのおすすめのハンドクリームなどを紹介します!

1:2000円以下でもシワ対策ができる

忙しい朝は、シワ改善の有効成分入りのオールインワンでシワケアをしましょう。2000円以下というお手頃価格でも優秀なアイテムはあるんです。

おすすめ:クラブのオールインワン

おすすめ:クラブのオールインワン イメージ

クラブ
アップラボ
リンクルケアクリーム
実勢価格:1980円​

▼評価

  • 保湿力:◎
  • 成分 :◎
  • 使用感:○

シワケアに特化したオールインワンジェル、クラブ「エアリータッチ デイエッセンス ホワイト」は、有効成分に「ナイアシンアミド」を配合しています。

保湿力も優秀で、これ1つでしっかりうるおいます。コスパが高くて時短にもなるうれしいアイテムです!

シワ改善の有効成分入り

シワ改善の有効成分入り イメージ

シワ改善の効果が期待できるナイアシンアミドのほか、保湿成分にヒアルロン酸が配合されており肌のうるおいをキープします。

2:指のシワはトーンアップ&ツヤが出るクリームで即消し!

気になる指のシワを自然にカバーしてくれるハンドクリームを知っていますか?

クリームをなじませるとトーンアップ&ツヤが出て、乾燥して目立つ指のシワシワを自然にカバーしてくれます。

おすすめ:シワを自然に隠せるハンドクリーム

おすすめ:シワを自然に隠せるハンドクリーム イメージ

アーマセクレータ
リンクルフィラーハンドクリーム
シトラス&リリィ
実勢価格:1650円

アーマセクレータ「リンクルフィラーハンドクリーム」は、保湿もできて指がキレイに見えるうえ、塗った直後でもサラッとして使いやすいです。

おすすめ:シワを自然に隠せるハンドクリーム イメージ2

ビューティー3:くぼみにコンシーラーでほうれい線薄見え!

3:くぼみにコンシーラーでほうれい線薄見え! イメージ

加齢とともに気になるほうれい線。ファンデの前に小鼻や口角などくぼんで影になっている部分に、少し明るめのコンシーラーをオンすると口元のたるみが目立たなくなります。

口角は塗ったあとにフチをぼかすと自然に仕上がります。

以上、シワケアにおすすめのアイテムの紹介でした。コスパのいいコスメで継続してケアをしていきましょう!

オールインワンの売れ筋ランキングもチェック!

オールインワンのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。