おすすめ家電が当たる!「楽天マガジン」キャンペーン開催中

おすすめ家電が当たる!「楽天マガジン」キャンペーン開催中

「楽天マガジン」は2022年6月に雑誌掲載数1000誌を達成!

そこで2022年6月29日(水)10:00から2022年7月28日(木)9:59まで楽天マガジンのTwitterをフォロー&リツイートで、『家電批評』編集部が選定したおすすめ家電アイテム、または楽天ポイントを抽選でプレゼントするキャンペーンを実施しています。

Twitterフォロー&本キャンペーンの投稿リツイートが応募条件

プレゼントの応募対象となるのは、楽天マガジンのTwitterをフォロー&今回のキャンペーンの投稿をリツイートした方(楽天マガジン未会員含む)です。

▼キャンペーン詳細はこちら

Twitterフォロー&本キャンペーンの投稿リツイートが応募条件

家電批評編集部おすすめの家電を含む豪華賞品、または楽天ポイントをプレゼント!

A賞:家電批評編集部が選定したおすすめ家電を含む豪華賞品を合計で5名様にプレゼント
B賞:楽天ポイント10,000ポイントを20名様にプレゼント 
C賞:
おかいものパンダぬいぐるみを50名様にプレゼント

家電批評編集部が選定したおすすめ家電は、お腹にきくぅ〜と通販番組で話題の“自動腹筋マシン”です!

キツい!だから推したいTHRIVE「腹筋トレーナー FD-105」

キツい!だから推したいTHRIVE「腹筋トレーナー FD-105」

THRIVE
腹筋トレーナー
FD-105
実勢価格:1万4800円

サイズ:W375×D400×H320㎜(背もたれ起きた状態)
W375×D465×H250㎜(背もたれ倒れた状態)
重量: 約4.2kg
電源コード長さ:約1.8m
材質:張地 ポリエ ステル/台座 ABS樹脂
付属品:ACアダプター
適応体重:100kg以下

話題のTHRIVE(スライヴ)の「腹筋トレーナー FD-105」は、座ってスイッチを入れると、背もたれの部分が動く“腹筋マシーン”。下がる角度や速さ、回数を調整でき、ソフト、ミディアム、ハードのコースも備わっています。

キツい!だから推したいTHRIVE「腹筋トレーナー FD-105」

腹筋している際に、一番キツイ体勢で背もたれが上下に動きます。そのため見た目以上にハード。とても理にかなっていて、お腹周辺の筋肉を鍛えるには効果的でした。

パーソナルトレーナーが実際に使ってみたところ、腹筋だけでなく、お腹周辺から足の付け根あたりの筋肉にも効果が期待できるとわかりました。

ジムに通えば様々な部位を鍛えられるけれど、毎月かかる金額を考えると行きづらい......という人も多いはず。鍛えられる部位が限られるとはいえ、継続して使うことができるならコスパはいいと言えそうです。

運動部系編集部員もすき間時間に体験

運動部系編集部員もすき間時間に体験

日頃鍛えている編集部員も「元運動部ですが、ハードモードはキツかった」と威力を実感。期待できる効果やコスパ、使い勝手を検証した結果、通販番組で猛プッシュされるのも納得の結果になりました。

これから筋トレをはじめたい人、自宅で筋トレデビューしたい人にはおすすめです!

▼「腹筋トレーナー」の詳しいレビューはこちら!

以上、『家電批評』おすすめの家電アイテムが当たる「楽天マガジン」Twitterキャンペーンの紹介でした。

THRIVE「腹筋トレーナー」は口コミ通りの効果がある? プロがおすすめの活用法を伝授!

ぜひキャンペーンに参加しておすすめ家電をゲットしてください!