ホーム「新生活様式」にピッタリな3年ぶんのベストバイを大発表!

「新生活様式」にピッタリな3年ぶんのベストバイを大発表! イメージ

このコロナ禍で「新生活様式」になったことで感染対策グッズやテレワーク用品など、今までは注目度がそれほど高くなかった製品にも注目が集まっています。そんななか、テストするモノ批評誌『MONOQLO』では常に読者の皆さんの生活が良くなるような製品を探して紹介し続けてきました。

そこで、今の暮らしをもっと楽しむために、この約3年間で見つけた「新生活様式」にピッタリなベストバイを大発表します。

ホーム“男っぷり”を上げる身だしなみアイテムは? 

コロナ禍でweb会議などが増え、モニターに映る自分の姿を見てハッとした人も多いのでは? そこで「MONOQLO」では、身だしなみの必需品の中から、ベストバイのおすすめ製品を紹介します。

“男っぷり”を上げる身だしなみアイテムは?  イメージ

今回は、在宅ワークが増えてなまった足でも疲れにくいSUPERfeet​のインソールと、一日中履いても臭わないセイホウの靴下です。

ホームたまの外仕事にもズンズン歩ける SUPERfeet「トリム フィット オレンジ」

たまの外仕事にもズンズン歩ける SUPERfeet「トリム フィット オレンジ」 イメージ
王冠アイコン

SUPERfeet
トリム フィット
オレンジ
実勢価格:6164円

サイズ:23.0〜34.0cm

『MONOQLO』2019年5月号のテストでベストバイに輝いたSUPERfeet「トリム フィット オレンジ」は、革靴に敷くだけで、「歩きやすさ」や「足の痛みのなさ」「疲れにくさ」が格段にアップします。

「最近は足もなまって、たまの外回りがキツイ……」、そんな人もぜひ!

ホーム殿堂入りの理由:25人のテスターが8製品からベストに選出

殿堂入りの理由:25人のテスターが8製品からベストに選出 イメージ

足をしっかり包み込むから、歩きやすさがグンと向上。25名のテスターによる評価もダントツでした。

ホーム銅のチカラでニオイを押さえ込む セイホウ「宇宙のくつ下」

銅のチカラでニオイを押さえ込む セイホウ「宇宙のくつ下」 イメージ
王冠アイコン

セイホウ
宇宙のくつ下
実勢価格:1690円

素材:銅綿糸/ポリウレタン/ポリエステル

セイホウ「宇宙のくつ下」は、『MONOQLO』2019年5月号のテストでベストバイを獲得した製品。足臭よりも強烈な3日間放置した生ゴミ臭による実験でも、ニオイをほぼ完全にシャットアウトしました。

毎日出社、テレワーク主体を問わず、足クサで悩むすべての人におすすめです!

ホーム殿堂入りの理由:耐久性も使用感も◎最強の防臭靴下

殿堂入りの理由:耐久性も使用感も◎最強の防臭靴下 イメージ

紙やすりでゴシゴシこすってもほとんど無傷。サラッとした感触で、履き心地も上々です。

以上、“男っぷり”を上げるおすすめの身だしなみアイテム、歩きやすくなるSUPERfeetのインソールと、足のニオイをおさえるセイホウの靴下の紹介でした。ぜひ参考にしてくださいね。

ホーム靴下の売れ筋ランキングもチェック!

靴下のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。