おもわず笑顔になっちゃう!ほっこりグッズ集めました

おもわず笑顔になっちゃう!ほっこりグッズ集めました イメージ

機能性や実用性も大切ですが、ちょっとした遊びごころやかわいらしさなどを感じるアイテムがあると、毎日が楽しくなります。

たくさんあるアイテムの中から、毎日の気分をちょっと上げてくれたり、親しい人や自分へのギフトにおすすめのおしゃれな雑貨をセレクトしました。今回は、フェミニンでキュートな雑貨をご紹介します。どうぞご覧ください!

携帯できちゃうブーケ 「 ナチュラルピンクブーケ 」

携帯できちゃうブーケ 「ナチュラルピンクブーケ」 イメージ

 sourire
ナチュラルピンクブーケ
実勢価格 3850円

携帯できちゃうブーケ 「ナチュラルピンクブーケ」 イメージ2

sourire「ナチュラルピンクブーケ」は、ピンクのお花を中心に作られたミニブーケを透明なスマホケースに閉じこめちゃった! ナチュラルでさりげない華やかさが日常を彩ってくれます。

つければひとたび桃色気分 「桃のそとがわ」

つければひとたび桃色気分 「桃のそとがわ」 イメージ

mola_lumo
桃のそとがわ
実勢価格 2530円

mola_lumo「桃のそとがわ」は、ツヤとぷっくりした質感から桃のみずみずしさが伝わってきそうなアクセサリー。愛らしい桃色ときらりと光るストーンに心が弾みます!

癒してくれる誕生石の絆創膏「癒しの宝石箱」

癒してくれる誕生石の絆創膏「癒しの宝石箱」 イメージ

uhuhu
癒しの宝石箱 -ココロとキズを癒します-
実勢価格 1680円

uhuhu「癒しの宝石箱 -ココロとキズを癒します-」は、キラキラのリボンと箱を開けると誕生月それぞれの宝石が描かれた絆創膏が。身体の傷は絆創膏で、ちょっと疲れた心は宝石で癒されそう!

一張羅になるソックスに衣替え「ビンテージマシンソックス」

一張羅になるソックスに衣替え「ビンテージマシンソックス」 イメージ
一張羅になるソックスに衣替え「ビンテージマシンソックス」 イメージ2

近沢レース店
ビンテージマシンソックス/シーズンレース
実勢価格 各2750円

近沢レース店「ビンテージマシンソックス/シーズンレース」は、国内随一の靴下産地・奈良で1日に40足しか生産できないビンテージマシンで編み上げた靴下。職人の手仕事ならではの細やかなレースに圧巻です。

いつもの手洗いもエレガントに「宝石の石鹸」

いつもの手洗いもエレガントに「宝石の石鹸」 イメージ

Soap Lady
宝石の石鹸 ギフトボックス
実勢価格 1450円

Soap Lady「宝石の石鹸 ギフトボックス」は、淡い色のグラデーションと透け感が宝石のよう。洗面所にあると一気に高貴な空間になります。原石のような形状が飾らない上品さを際立たせてくれます!

以上、フェミニンでキュートな雑貨のご紹介でした。自分用にはもちろん、ギフトにもおすすめです!