おもわず笑顔になっちゃう!ほっこり雑貨集めました

おもわず笑顔になっちゃう!ほっこり雑貨集めました イメージ

機能性や実用性も大切ですが、ちょっとした遊びごころやかわいらしさなどを感じるアイテムがあると、毎日が楽しくなります。

たくさんあるアイテムの中から、今回は「芽吹く」をテーマに、新しい何かに挑戦したい気持ちが芽吹いたときに使いたいアイテムを集めてみました。毎日の気分をちょっと上げてくれたり、親しい人や自分へのプチギフトにおすすめのおしゃれな雑貨を、インテリアコーディネーターのくろだあきこさんがセレクトしています。

どうぞご覧ください!

失敗ナシで指先美人! インココのネイルシート

失敗ナシで指先美人! インココのネイルシート イメージ

Incoco(インココ)
ワイルド フラワー
実勢価格:1100円

失敗ナシで指先美人! インココのネイルシート イメージ2

貼るだけでキレイ、時短も叶えるインココのネイルシートは、セルフでもプロ級の仕上がりに。淡いピンクのワンカラーとフラワーモチーフの組み合わせなら、派手になりすぎず指先のオシャレが楽しめます。

香りの効能が気になる人に 「オイルブレンドミニキット」

香りの効能が気になる人に 「オイルブレンドミニキット」 イメージ

アットアロマ
オイルブレンドミニキット(直営ストア限定商品)
実勢価格:1980円

アロマテラピーに興味を持ったら、自分だけのオリジナルアロマブレンドを体験できるミニキットはいかが? 香りタイプの異なる5種類のオイルと、ブレンドの作成に必要なアイテムがセットで手に入ります。

オシャレ偏差値UP!フランフランのバッグチャームエコバッグ

オシャレ偏差値UP!フランフランのバッグチャームエコバッグ イメージ

フランフラン
バッグチャームエコバッグ
実勢価格:各1500円〜2000円

※リンク先はパフューム ピンクです

かわいいデザインのチャームに入れて持ち運びできるエコバッグ。気分もオシャレ偏差値も上げてくれます。バッグの外につけられるから、もう忘れる心配がありません。はっ水加工済みで、雨にも強い!

重ねると花束になるポストカード「She me.」

重ねると花束になるポストカード「She me.」 イメージ

Sheme
ドライフラワーカード
実勢価格:各385円(カード3枚と木台セットの場合1540円)

透明なカードに、ドライフラワーの写真が印刷されています。複数枚を重ねると花束になる仕掛けがユニーク。花のある暮らしに憧れると言っていたお友達に送ってみては? 木の台がついたセットがおすすめです!

以上、新しい何かに挑戦したい気持ちが芽吹えるようなおすすめ雑貨のご紹介でした。自分用にはもちろん、ギフトにもおすすめです! 見た目から気分をあげていきましょう。