ホーム お財布に優しいのに超使える家具は楽天にあり!

春は、いろいろなものを新調したり、新生活のための準備など、ワクワクしますよね。でも一方で、出費がかさむのはできるだけ避けたいところ……。

そこで今回は、「安いのにクオリティが高すぎる!」と、楽天ランキング・デスク部門1位を獲得しつづけているPCデスクをご紹介します!

ホーム 材料を買うより安い!GRAZIAのPCデスク

こちらは、デスク部門1位を獲得したPCデスク。材料を買い集めて自作するより手軽で、その安さに驚かされます。さらにはA4サイズがきちんと入る棚や、グラ付き防止のワイヤーや脚部のアジャスターなど、最大限の配慮をしたつくりとなっていいます。

楽天:GRAZIA:PCデスクガイア:デスク

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

楽天
GRAZIA
PCデスクガイア
実勢価格:3990円
サイズ:W1200×D600×H1220cm
(テーブル高750mm)
重量:約17.2kg

材料を買うより安い!GRAZIAのPCデスク イメージ

天板は繊維が入っていないパーティクルボードを使用しているため、強度はあまり期待できません。

材料を買うより安い!GRAZIAのPCデスク イメージ2

ですが、3年程度なら十分使えます。そう考えれば破格のプライスでは?


以上、楽天ランキング1位のPCデスクをご紹介しました。気軽に気分一新するなら、これは買いです!