キッチン銀アルミの味気なさにサヨナラ
星屑散りばめたら超キュート!

どこのお家にもある、おなじみの銀色のアルミホイル。

包んだり、お弁当箱の仕切りにしたりと大活躍ですよね。サンドイッチだけの時など、食べたあと丸めて捨てられるので便利です。

ただ、これでは味気ないことも確か。もうちょっとオシャレなものは? と探したら……ありました!

セリア:星屑デザインアルミホイル:キッチン雑貨

セリア
星屑デザインアルミホイル
実勢価格:108円

ただの銀色だと地味ですが、これなら包むだけでグンと見栄えアップ!

こんなふうに、サンドイッチがデリっぽく変身しちゃいました! ちょっとシワになっても素敵です。

サンドイッチのほか、おにぎりやお弁当箱の仕切りなどに使えば、いつものおかずもさらに美味しくなりますよ。

キッチンポップな英字ロゴと
カラフルさで華やか!

お弁当作りの必需品のひとつが、おかずカップ。銀色のアルミ製や、ビニール製のものが出ていますが、こちらも単色で、いまいちオシャレとは言えないものがほとんどです。でも、セリアなら、こんな楽しいカップがあるんです!

セリア:おかずカップ 英字ロゴ 2色 アソート 8号/6号:キッチン雑貨

セリア
おかずカップ 英字ロゴ 2色 アソート 8号/6号
実勢価格:108円

アメリカンで心躍る色使い。1つのカップに赤・緑・白など、複数の色が使われているのがセリアのスゴイところ。入れるおかずがグっと華やかになります。チラッと見える英字も芸が細かい!

お弁当を美味しそうに見せるコツは、「赤・黄・緑」の3色を使うこと。このカップなら、カラーを補ってくれるので、華やかで美味しそうなお弁当に仕上がること間違いなしです!

キッチン冷凍ピザも大変身!
オシャレ公園ランチはいかが?

時々食べたくなるピザ。これから春を迎えると、公園でワイワイ食べるのも楽しいですよね。そんなとき、

おなじみの白皿では気分も今ひとつアガりません。そんな時は、これ!

セリア:フードボックスピザタイプ:キッチン雑貨
セリア:フードボックスピザタイプ:キッチン雑貨

セリア
フードボックスピザタイプ
実勢価格:各108円

このボックスを使えば……

冷凍ピザもまるで海外の宅配ピザみたいに変身しちゃいます!

また、パーティーの時にも活躍。持ち寄りパーティーでこれまで選択肢に入れづらかった「手作りピザ」も、この使い捨てボックスがあれば実現可能。便利な上に盛り上がるベストアイテムなんです!


もうすぐ桜の季節。毎日のお昼だけでなく、外でお弁当を食べる機会も増えるのではないでしょうか。今年のお花見は、こんなオシャレグッズでお弁当も華やかに演出してみてはいかが?