ホーム家にいるのに
リゾートビーチの朝食が!?

実際の食事に使うには、ちょっと好みが出ちゃいそうなキラキラのカトラリー。写真映えなら抜群なので、演出用に買うならアリです。お皿の下に敷いたのは、プリントがガビガビに荒いコルクボード。家のリビングが、カメラを通せば、南国リゾートのウッドデッキに早変わりします。

ニトリ:デザートフォーク マットゴールド

ニトリ
デザートフォーク
マットゴールド
購入価格 498円

ニトリ:デザートスプーン マットゴールド

ニトリ
デザートスプーン
マットゴールド
購入価格 498円

ニトリ:デザートナイフ マットゴールド

ニトリ
デザートナイフ
マットゴールド
購入価格 799円

ニトリ
コルクボード
シーサイド
購入価格 399円

インスタ映えする写真のコツは、カメラをギリギリまで近づけて撮影することです。コルクボードが見切れず、ロゴマークが入らないように、ドアップにします。お皿の端が入らないくらい近づいてOK。

ホーム見るのと撮るのは大違い!
ダミーフルーツも本物みたい

いかにも偽物っぽい質感のダミーフルーツだって、上手くぼかせば、まるで本物のように写ります。置いただけではタダの食材に見えてしまうので、バスケットに入れてゴージャス感をアップさせましょう。部屋に置くと安っぽくなりがちなゴールドのカゴも、写真に撮れば、実際に見るのとは全く違う一枚になります。

ニトリ:フルーツセット 6P

ニトリ
フルーツセット 6P
購入価格 498円

ニトリ:フルーツバスケット GL

ニトリ
フルーツバスケット GL
購入価格 599円

ホームフォトマジックでリビングを
リゾートに変えてみませんか?

部屋によっては合わせにくいゴールドも、写真ならピカピカの輝きがよく映えます。プリントやダミーが、本物に見えてしまうのだって写真ならでは。お家にいただけなのに、「いつ旅行に行ってきたの!? 」なんて聞かれちゃうかもしれませんね。