おもわず笑顔になっちゃう!ほっこり雑貨集めました

機能性や実用性も大切ですが、ちょっとした遊びごころやかわいらしさなどを感じるアイテムがあると、毎日が楽しくなります。

たくさんあるアイテムの中から、『LDK』編集部が見つけたおすすめの雑貨類。今回はぬいぐるみ」や「ホワイトボード」など、動物をモチーフにしたユニークな雑貨を集めてみました。

どうぞご覧ください!

【おすすめ1】かわいいのにしっかりもの! ヴィレッジヴァンガード「【ふわふわたっとん】ぬいぐるみ」

ヴィレッジヴァンガード
【ふわふわたっとん】ぬいぐるみ
実勢価格:各1100~2200円

最初のおすすめ雑貨はヴィレッジヴァンガード「【ふわふわたっとん】ぬいぐるみ」。ふわふわしたぬいぐるみなのに、しっかり両足で自立します!

お出かけ先へ連れて行って食べ物や景色などと一緒に撮影する人が増えています。

くまや犬、サボテンなどゆるふわフェイスの癒し系ぞろいで、デスク周りに置いたら、仕事中もリラックスできそうです。

【おすすめ2】インテリアをジャマしニャい!木のホワイトボード「ミドリ」

木のホワイトボード
ミドリ
実勢価格:各1430円~2640円円

木のホワイトボード「ミドリ」は、書いて消してを繰り返せるホワイトボード。木のぬくもりがインテリアをジャマせず、家族で使う伝言板やメモとしてピッタリです!

【おすすめ3】カウベルのおみくじで運試し 中川政七商店「牛乳石鹸みくじ」

中川政七商店
牛乳石鹸みくじ
実勢価格:605円

中川政七商店「牛乳石鹸みくじ」は、おなじみの牛乳石鹸のパッケージを開けると、愛らしい陶製の牛の首におみくじが入っています。運試しを楽しんだあとは、箱といっしょに飾ると映えます。

【おすすめ4】本の虫にピッタリ!マキバドリ「絵本ブローチ」

マキバドリ
絵本ブローチ
《星まきロバ》purple
《ヒマワリの君に~白猫》
《夜空飛ぶペンギン》
《ミモザの花束くれた君》
実勢価格:各3960円

マキバドリ「絵本ブローチ」は、魅力的な動物たちの様子に思わずページをめくりたくなっちゃう。胸元につけて、秋の夜長のお供になるお気に入りの本を探してみては?

以上、おすすめ雑貨のご紹介でした。自分用にはもちろん、ギフトにもおすすめです! 見た目から気分をあげていきましょう。