ビューティーテンション上がる!人気ショップのマストバイは?

テンション上がる!人気ショップのマストバイは?

テストする女性誌『LDK』では、これまで幾度となく、いろんなショップのたくさんの製品を比較検証してきました。そこで、今までのテストで勝ち抜いた人気ショップの殿堂入りや話題の新作ベストを大発表! 今買うべき“マストバイ”をお届けします。

今回ピックアップした人気ショップは、「無印良品」です。

テンション上がる!人気ショップのマストバイは?

ずっと使い続けられる一生もののアイテムから、日常の消耗品まで揃う無印良品。「ちょっと高いイメージがあるから行きにくい…」なんて思っているのはもったいない! お手頃価格の商品もたくさんあるんですよ。

ポイント1:定番商品だけじゃない!品揃えの多さも魅力

ポイント1:定番商品だけじゃない!品揃えの多さも魅力

収納アイテムのイメージが強い無印ですが、最近では食料品やスキンケアなどの身近な製品も人気があるんです。レトルト食品や冷凍食品などの食品までラインナップされています。

ポイント2:定期的な価格見直し!ブランド名にあぐらをかかない

ブランド名にあぐらをかかず、人気商品の収納アイテムやキッチン雑貨などの価格も見直しています。

2021年春夏シーズンだけで、なんと150品目も見直しを実施。素材や梱包を見直し、最大で1000円も値下げした商品もあります。

さて、そんな無印のアイテムから、今回はおすすめの「セルフケアアイテム」を2種類ご紹介します。どちらのアイテムも、体も心も癒してくれる、買って損はない名品です。

※Amazon、楽天のリンクは柄違い、サイズ違いのものを含みます。価格にご注意ください。

ビューティー各店舗で売り切れ続出!「甘皮ケアオイル」

無印良品
甘皮ケアオイル 3.6ml
実勢価格:750円

使い心地:◎
デザイン:◎


各店舗で売り切れ続出したという人気製品「甘皮ケアオイル 3.6ml」を使えば、めくれてしまった甘皮をキレイに取り除けます! 弱った爪をケアして、荒れた指先をツヤピカにしてくれるネイルケアアイテムです。

ペン型だから利き手じゃなくても塗りやすく、両手を簡単にケアできます。

甘皮ケアオイルがマストバイのワケって?

甘皮ケアオイルがマストバイのワケって?

ペンの後部を回すと、チップの中心から美容液がとろりと出てきます。こっくりとしたクリーミーなオイルはとろみがあって垂れにくく、しっかり保湿してくれます。

サイズもコンパクトでポーチに入れても場所も取らないため、持ち運びも楽ちん。アルコール消毒や手洗いが頻繁な昨今、外出先でも簡単にネイルケアできちゃいます。

ビューティー夏の肌にうれしい「薬用美白ボディジェル」

夏の肌にうれしい「薬用美白ボディジェル」

無印良品
薬用美白ボディジェル 200g(医薬部外品)
実勢価格:1490円

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ美白有効成分のトラネキサム酸を配合した「薬用美白ボディジェル 200g(医薬部外品)」 。過去のテストでは数々の有名デパコスを超えるほどの保湿力に加え、ひんやり感もあって使いやすく、夏の肌にピッタリのボディケアアイテムです!

ボディジェルがマストバイのワケって?

ボディジェルがマストバイのワケって?

うるおいキープ力を、お餅を使って実験してみました! 何も塗らないお餅には大量のヒビが入ってしまいました。一方、ジェルを塗ったお餅は、3時間経ってもしっとりツルツルのまま。ボディジェルの保湿力の高さが証明されました。

保湿・美白・肌荒れ防止のケアが1本でできちゃう優れもの! ジェルタイプでお肌にスルスルと伸びます。コスパがいいので、たっぷり贅沢使いもできちゃうんです。

ビューティーネイルオイルの売れ筋ランキングもチェック!

ネイルケア・ネイルオイルのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

以上、無印のセルフケアアイテムからおすすめのご紹介でした。

体のケアはもちろん、気分までリフレッシュさせてくれるアイテムです。無印でショッピングを楽しむときは、ヘルス&ビューティーコーナーのチェックもお忘れなく!

ビューティー『LDK』2021年7月号

『LDK』2021年7月号

普遊舎
『LDK』
2021年7月号
実勢価格:690円

『LDK』2021年7月号では、「人気ショップ総選挙」を大特集しています。こちらもチェックしてみてください。