ビューティー3000個のテストでわかったコスメの実力大公開!

ネットでもお店でも、選びきれないくらいのたくさんのコスメが売られています。しかも、新製品も続々登場しています。口コミを参考に選んでも、本当にこれが自分にとってベストなアイテムなのか、イマイチわからないと感じることありませんか?

そこで雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』が、年間3000個以上のテストで出会った人気アイテムや話題のブランドの本当の実力など、丸1年分のテストがたっぷり詰まった2020年の総決算「人気・定番コスメ本当の実力100」を大公開。

どれも本音で評価したものばかりだから、意外と知られていない製品が超優秀だったり、憧れのあのアイテムがプチプラ以下だったりと、意外な結果も……。

今回は、テクいらずでキレイなグラデが作れるアイシャドウ、トム フォード「アイ カラー クォード」をご紹介します。

ビューティー仕上がりは完璧でトレンド感抜群!

トム フォード
アイ カラー クォード
カラー/03A
実勢価格:1万340円

※Amazonは、並行輸入品の販売ページです。

▼テスト結果











 




仕上がり
崩れにくさ
使用感

トム フォード「アイ カラー クォード」は、暗めの配色で大人っぽく仕上がるパレットです。四色とも色味が近いから、初心者でも簡単にグラデが作れます。粉質のよさや発色の美しさ、まぶたへの密着度は完璧でラメ落ちもありません。ただ、皮脂にはやや弱く、時間がたつと、ヨレる可能性があります。

捨て色ナシで自然なグラデが美しい!

どの色と合わせてもなじみ、トレンド感満載です。

皮脂でヨレやすいかも

こすると色落ちして、ところどころムラになります。

以上、トム フォード「アイ カラー クォード」のご紹介でした。

ちなみに、「人気・定番コスメ本当の実力100」特集を掲載した『LDK the Beauty』2021年2月号はこちらで読むことができます。

ビューティー『LDK the Beauty』2021年2月号

『LDK the Beauty』
2021年2月号

ぜひ参考にしてみてくださいね!