ホーム あると便利な紙袋はまとめて収納できるんです

紙袋、あると便利なのはわかっているけれど、いざ取っておくとなると、意外と置き場に困るもの。

大きい紙袋や空き箱などに入れておく人も多いかと思いますが、いつの間にかごちゃごちゃになったり、なくなってしまいませんか?

心当たりがある方に朗報です!

サイズの揃わない紙袋を整理し、なおかつ取り出しやすく保管できるボックスがあったんですよ!

コジット:ワイド紙袋収納ボックス

コジット
ワイド紙袋収納ボックス
実勢価格:1045円
(写真をクリックするとAmazonページが開きます)

内部に4つ、背面に1つポケットがあって、大きさ別に分けて収納することができます。

あると便利な紙袋はまとめて収納できるんです イメージ

大きな袋や箱などにいれておくと、ついごちゃごちゃになって、使いたいときに探すのが大変ですよね。でも、こうして大きさ別にまとめておけば、必要なときにちょうどいい大きさのものを取り出せます。

底板がついているので、たくさん入れても安定感はバッチリ。ふにゃふにゃせず、しっかりと紙袋を支えてくれます。

あると便利な紙袋はまとめて収納できるんです イメージ2

左右に取っ手がついているので、持ち運びにも便利。押入れなどの収納にサッと出し入れできます。入れたいもののそばに持って行って、大きさを見ながら紙袋を選ぶのもいいですね。

上からカバーのようにフタをかぶせておけるので、日焼けやホコリの侵入を防げるのも素晴らしいです。

収納の極意は、収納したいものと目的に合わせてケースを選ぶこと。まさに、極意そのもののボックスでした!