ビューティー修理に出さなくても大丈夫!
靴底補修は自分で出来るんです

靴底のスリ減りは仕方ないとはいえ、お気に入りの靴がボロボロになってしまうのは悲しいですよね……。かと言って、専門業者を探して修理に出すには近くにお店がなかったりお金がかかったりしてしまいます。

そこでおすすめなのが、セメダインの「シューズドクターN」です!

ビューティー「シューズドクターN」なら
1日で靴底補修がサクッと終了

セメダイン
シューズドクターN 50ml
実勢価格:682円

カラーは「ブラック」「ブラウン」「ホワイト」の全3色。リンク先はブラックです。

セメダインの「シューズドクターN」なら、3ステップで誰でもカンタンに靴底補修ができます。早速やり方をご説明しましょう。

ステップ①ヤスリをかけて整える

まずは付属のヤスリを使って、剥がれたゴムや、付着したゴミなどの汚れを取り除いて補修箇所をキレイに整えます。

ステップ②ポリ板を固定して補修剤を注入

次に付属のポリ板を、ガムテープなどを使ってかかとの形に沿うように固定します。そして、少しずつ補修剤を注入します。

ステップ③ヘラでならして乾燥

あとは付属のヘラで補修剤を平らいにして、24時間以上そのまま静置します。補修剤が固まったら、ポリ板を外して完了です。

スリ減ってヒールの内部が見えていたのに、「シューズドクターN」を使ったら1日でキレイに復活!補修キットは繰り返し使えるので、コスパも悪くありません。

ちなみに「シューズドクターN」はスリ減りの補修だけでなく、靴底が剥がれた時の接着剤としても使えます。また、新品を買ってもスグに靴底がスリ減ってしまうという方は、着用前に「シューズドクターN」を塗っておけばスリ減り防止に役立ちます。

誰でもカンタンに使えて、汎用性もバツグン! お店でお願いするより、節約にもなりますね。お気に入りの靴を長持ちさせたい方は、ぜひ 「シューズドクターN」をお手元にどうぞ。