ヘルスケア 爪が汚いと「仕事までデキなそう…」と思われてしまうことも

爪が汚いと「仕事までデキなそう…」と思われてしまうことも イメージ

(C) Rattasaritt Phloysungwarn /123RF.COM

ビジネスマンでスーツや髪型など、外見の目立つところはビシッとキマっていても、爪のケアができていないと「不潔」「爪ひとつケアもできてないんじゃ仕事もできなそう」というレッテルを貼られてしまうことがあるといいます。

名刺交換をしたり、プレゼン資料を渡したりする際の相手の視線の先にはあなたの爪があるかも…。爪は常に綺麗にしておくにこしたことはないでしょう。

以前、サンロクマルでは爪を綺麗に切れる「爪切り」のランキングをご紹介しました。その記事はこちらです。

そして今回ご紹介するのは、「爪みがき」。爪を磨くとピカピカの光沢感が出て、清潔な印象を与えてくれます。最近では100均でも調達できる爪みがきですが、サンロクマルのおすすめは断然この商品です。

ヘルスケア 時間はわずか30秒でツヤピカ!最強爪みがき「2wayシャイナー」

だっくす物産:2wayシャイナー10本セット:爪みがき

だっくす物産
2wayシャイナー10本セット
実勢価格:1600円

この「2wayシャイナー」を使うと、その仕上がりの差に驚かされるはずです。緑色の面でおおまかに爪の表面を磨いたのち、白色の面でツヤを出していく。わずか30秒の作業でくすんでいた爪がツヤピカになったのです。Amazonでも「ずっと販売されると嬉しい商品」「コスパ・使用しやすさ共にとても良い」など高評価レビューが大連発しています!

実際に編集部員の爪でも試してみました。

【BEFORE】

時間はわずか30秒でツヤピカ!最強爪みがき「2wayシャイナー」 イメージ

爪はキレイに切りそろえられていますが、表面はややくすんだ状態。

しかし、30秒間磨いた結果……。

【AFTER】

時間はわずか30秒でツヤピカ!最強爪みがき「2wayシャイナー」 イメージ2

トップコートを塗ったかのように輝きはじめました!

これには試した編集部員も「使っていた100円ショップのモノより格段に早いですね! あと、磨いたあと、いろんな方に褒められました」と感激しきり。

10本セットで1600円ですので、1本あたり160円ですが、失礼ながら100均の爪みがきとは格が違います。Amazonで高評価を受けているのもうなずける質でした。

早くて、安くて、清潔感がグンとUP! このツヤピカ感、ぜひお試しください。