SmartNews チャンネルプラス賞を受賞!

皆様に御報告です!

最近では「千鳥」のCMでもおなじみ、日本有数のニュースアプリ「SmartNews」から、サンロクマルが表彰されました!

受賞しましたのは「SmartNewsチャンネルプラス賞」。

この1年間で開設されたSmartNews上の「チャンネルプラス」の中で、もっとも高い成長率を見せ、SmartNewsユーザーに対してそのブランドを浸透させた媒体に贈られるものです。

これは、ひとえにチャンネル登録をしてくださった、読者の皆様のおかげそのものです。

SmartNewsチャンネルプラス賞を受賞! イメージ

2017年9月17日に開設されて以来、登録してくださった方の数は、現在32万人超! これからもますますのご愛顧を、何卒よろしくお願いします。

SmartNewsチャンネルプラス賞を受賞! イメージ2

こちらは受賞式の様子。サンロクマル編集長、冨田のスピーチをかいつまんでご紹介します。


──スマートニュースは、私たちのサイトが掲載される前より、いちユーザーとして使っていたので非常に嬉しく思っています。

──the360.life(サンロクマルドットライフ)は『家電批評』『LDK』『MONOQLO』といった雑誌媒体からスタートしたwebメディアです。「広告なし」というポリシーを掲げ、本音の商品レビューを掲載しております。

──このような話をさせていただくと、「収益はどうしている?」という質問を多くいただきます。正直、悪戦苦闘しながら日々模索を続けている最中ではありますが、私たちなりのマネタイズ方法で、なんとか単月ベースで黒字を達成できるようにもなってまいりました。

──これからも、100%ユーザー目線を実現するために、収益性と記事クオリティの両面でレベルアップをしていきたいと考えております。どうか今後も、本音の買い物ガイドとして、360.lifeをお役立ていただければ幸いです。ありがとうございました。



プレスリリースはこちらから!


どうぞ、これからも私どもサンロクマルドットライフを、よろしくお願いします!