オシャレでほっこりできるおすすめ雑貨集めました

オシャレでほっこりできるおすすめ雑貨集めました イメージ

機能性や実用性も大切ですが、ちょっとした遊びごころやかわいらしさなどを感じるアイテムがあると、毎日が楽しくなります。

たくさんあるアイテムの中から、今回は「冒険」をテーマに、空気が澄む季節に向けてステキなアイテムを集めてみました。毎日の気分をちょっと上げてくれたり、親しい人や自分へのプチギフトにおすすめのおしゃれな食品やキッチン雑貨を、インテリアコーディネーターのくろだあきこさんがセレクトしています。

どうぞご覧ください!

健康的な歯の白さを手に入れて「薬用ホワイトニングパウダー」

健康的な歯の白さを手に入れて「薬用ホワイトニングパウダー」 イメージ

MASHIRO
薬用ホワイトニングパウダーMASHIRO 全2種
実勢価格:各1800円

※リンク先はザクロフレーバーです

ピンク容器のザクロフレーバーが人気

奥深いデンタルケアの世界への入り口にスタイリッシュなMASHIRO(マシロ)「薬用ホワイトニングパウダーMASHIRO 全2種」

⻭の⽩さと健康を考えたMASHIROはマイクロシリカがステイン・着⾊・⻭垢に優しく作⽤し、本来の⻭の美しさに導くそうです。

乗せるもの全て素敵に見せます「ケーキスタンド」

乗せるもの全て素敵に見せます「ケーキスタンド」 イメージ

NEIN MARKE(ナインマーケ)
ケーキスタンドS、M、L
実勢価格:Sサイズ1760円〜

※リンク先はSサイズです

来客のおもてなしにも使ってみたい

NEIN MARKE(ナインマーケ)のケーキスタンドは、シンプルでどんなテーブルコーディネートにも合うマホガニーのケーキスタンド。ケーキだけでなく、小物など乗せるものを全て素敵に見せちゃうインテリアアイテムにもなります。

Sサイズは4号以下のケーキ、お菓子やパンを置くのにちょうどいいサイズ感。街を探検して見つけたアクセを飾るのにもピッタリです。

くろだあきこ 氏
整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター
くろだあきこ 氏 のコメント

マホガニーのなめらかな手触り。指輪や時計などの見せる収納にもぴったりです

ちょっとそこまでのおでかけに「ボアバッグ」

ちょっとそこまでのおでかけに「ボアバッグ」 イメージ

Carmelina(カルメリーナ)
柳ハンドル ボアバッグ S (2色)
実勢価格:各2860円

秋冬に大活躍!

もこもことしたボア生地と柳ハンドルを組み合わせたCarmelina(カルメリーナ)「柳ハンドル ボアバッグ S (2色)」は、近所を探検する際のお供に。

小さめのパスケースや鍵などが入る、便利な内ポケット付き。秋冬ファッションに合うアイボリーとブラックの2色展開です。

以上、おすすめの雑貨の紹介でした。自分用はもちろん、親しい人への贈り物にいかがでしょうか。