メンズセットになっているから
自然とケアが続けられる

バルクオム:スターターキット:フェイスケア

バルクオム
スターターキット
実勢価格:2700円
化粧水:50ml
洗顔料、乳液:25g

洗顔スキンケアの基本は顔の汚れと余計な油分を洗い流してから化粧水を浸透させ、乳液でフタをするという手順になります。こうすることで肌がしっとりと、ハリのあるものになっていくんです。

バルクオムのスターターキットはこれに必要なものがすべて含まれているので買ってすぐに実践することが可能です。「トレハロース」や「リンゴ果実培養細胞エキス」、「温泉水」などを使い、肌への優しさを第一に考えられています。一度試してみれば違いを実感できるはずですよ。

それでは、詳しく使い方をご紹介しましょう。

【使い方】

洗顔料を付属の泡立てネットで十分に泡立て、肌をこすらないようにしながら泡で優しく洗いましょう。乱暴にすると、肌の組織を壊してしまうので注意が必要です。

泡を洗い流したら、化粧水で肌に水分を補給。皮脂が浮いてくるのを防ぎます。

そのままではすぐ乾燥してしまうので乳液でフタをしましょう。ここまでがワンセットです。

ここまでやれば肌がしっとり潤う感覚が味わえるはず。面倒かも知れませんが毎日続ければ、肌を触るたびに驚きの変化を実感できますよ。

バルクオムの製品は他の製品に比べて保湿力が高いのが特徴。化粧水と乳液を塗ってから3時間後の肌の水分量を比較すると、他の製品が塗る前に比べて131%~149%だったのに対し、151%を記録しました。

メンズ試してみて好調なら
お得な大容量セットを

バルクオム:フェイスケアセット:フェイスケア

バルクオム
フェイスケアセット
実勢価格:8640円
容量:200ml
乳液:100g

スターターセットを試してみて「続けていこう」と思えたら、大容量のこちらのセットがおすすめです。まとめて購入した方がコスパが高いですし、きっと長く続けていこうと思えるはずです。


いかがでしたか? ビジネスやプライベートで、無精髭もほったらかしの人と、肌にも気を使える人とでは第一印象の差は大きく変わってきます。ほんのわずかの手間で肌は段違いに変わるので、ぜひ試してみてその変化を実感してみてください。