ビューティー 優秀揃いの無印コスメからさらに良いものをご紹介!

売場をのぞいてみると、思いがけずコスメが充実している無印良品。とはいえ、直接お肌につけるものだと「とりあえず試しに買ってみよう」というわけにもいきませんよね。

そこで編集部では、みなさんにかわって、無印コスメを大検証! すると、かなりいいものがいっぱい揃っていることが分かりました。今回はその中から「本当にいいスキンケア」アイテムをご紹介したいと思います!

ビューティー ①軽い質感なのに高保湿バランス肌用乳液

塗ってから3時間経っても水分値を高くキープしたのが、こちらのバランス肌用乳液

うるおいをしっかり閉じこめるフタの役割を果たしてくれました。それでいて、この高コスパは、かなりポイントアップです。

バランス肌用乳液

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

バランス肌用乳液
購入価格:1000円

[保湿力テスト:◎]
さっぱりした使用感からは想像できない高い保湿力でした。

5分後:181.5%
 ↓
3時間後:159.3%

①軽い質感なのに高保湿バランス肌用乳液 イメージ

ベタつかない質感で、塗り心地もバツグンです。

ビューティー ②つけた後のしっとり感がすごい! 保湿クリーム

皮膚の炎症を抑えて、肌の再生を促すアロエベラ液汁や保湿効果の高いシア脂を配合した保湿クリームがこちらです。

オーガニック:保湿クリーム

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

オーガニック
保湿クリーム
購入価格:1790円

[保湿力テスト:◎]
塗布直後から6時間後もこの保湿力! つけてから水分値がアップしました。

5分後:132.1%
 ↓
6時間後:142.5%

②つけた後のしっとり感がすごい! 保湿クリーム イメージ

お肌に良い成分が配合され、なめらかで伸びがいいのもうれしい。

ビューティー ③つけた後のしっとり感がすごい! 保湿クリーム

オールインワン美容液ジェルは、塗ってすぐの水分値はなんと200%超えという驚きの実力を発揮! 6時間経ってもうるおいキープ力は健在でした。使用感は、こってり感がなくさっぱりしているので、ベタつきが苦手な人におすすめです。

バランス肌用:オールインワン美容液ジェル

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

バランス肌用
オールインワン美容液ジェル
購入価格:1300円

[保湿力テスト:◎]
5分後の水分値は、驚異の200%以上を記録しました! 頼もしい限りです。

5分後:213.4%
 ↓
6時間後:178.7%

③つけた後のしっとり感がすごい! 保湿クリーム イメージ

チューブ入りは、忙しい朝にパパッと使えて、衛生面も安心です。

ビューティー ④高額化粧品をもしのぐ薬用美白美容液

こちらは、過去のテストで高額化粧品を抑えベストになった美容液です。シミの減少や美白効果に期待がもてて、これぞ買いの一品です!

敏感肌用:薬用美白美容液

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

敏感肌用
薬用美白美容液
購入価格:1390円


以上、無印コスメの超オススメを4アイテムご紹介しました。スキンケアシリーズは、シリーズ問わず保湿力が高いものばかりなので、買って損はありません!