食品雑貨 カルディで買える買っていい「パクチー」とは

世界各国の美味しいものがたくさん揃うカルディ。今回は中でも人気のパクチー系製品を食べ比べ! 食のプロに実際に食べて頂き、評価はおいしさとリピートしたい度で、それぞれ5点満点で評価しました。

それでは気になる結果をどうぞ!

※カルディは再入荷せず完売したら終了する製品も数多くあります。ご了承ください。

A評価 いつものあの料理がタイ風に変わる!

ゴン・ラムベトナム:パクチーオニオンチップ トッピング用

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

ゴン・ラムベトナム 
パクチーオニオンチップ トッピング用
実勢価格:231円
内容量:40g


[評価はこちら]

いつものあの料理がタイ風に変わる! イメージ

甘いオニオンとパクチーの相性がバツグンでした。

オススメはチャーハンに振りかけてタイ風チャーハンにするアレンジです!

いつものあの料理がタイ風に変わる! イメージ2

パクチーがしっかり香ります。

C評価: すべて控えめで
中途半端な印象…

カルディオリジナル:パクベーゼ

カルディオリジナル
パクベーゼ
実勢価格:194円
内容量:60g


[評価はこちら]

C評価: すべて控えめで中途半端な印象… イメージ

パクチー、松の実、チーズがすべて控えめで、中途半端な印象でした。もっとガツンと振り切ってほしかった!

C評価: パクチーが感じられない
みどりの餃子

カルディオリジナル:パクチー入り餃子

カルディオリジナル
パクチー入り餃子
実勢価格:366円/8個


[評価はこちら]

C評価: パクチーが感じられないみどりの餃子 イメージ

パクチー感がないと識者が肩を落としたこちらの製品。ちょっと割高ではありますが、普通の餃子としては充分に美味しいです。

C評価: 食べる人を選ぶ
独特な香りが残念

カルディオリジナル:チーズ鱈 パクチー味

カルディオリジナル
チーズ鱈 パクチー味
実勢価格:298円
内容量:48g


[評価はこちら]

C評価: 食べる人を選ぶ独特な香りが残念 イメージ

少々臭みが気になってしまう製品。パクチーの香りはしっかり感じられるだけに惜しい!


いかがでしょうか? パクチーが大好きな方はぜひ、参考にしてみて下さい。