文房具できる人は持っている
仕事がサクサク進む道具たち

モノがいつも散らかっている状態では、探し物に時間がかかってしまいますよね。もっとスマートに仕事をするなら、携帯用と会社用をひとまとめにできる収納文具や、デスクをスッキリさせるアイテムが欲しい。

そこで今回紹介するものは、アナタのデスクを間違いなく一変させることができる、たのもしい道具たちです。ぜひご覧ください!

文房具スマホが入るペンケースで
職場でもカフェと同じ快適さ!

縦置きできるペンケースは多々ありますが、こちらは芯入りで倒れにくく、かつ30本のペンが入るという収納性の高さが特徴です。

ソニック:スマ・スタ:立つペンケース

ソニック
スマ・スタ
立つペンケース
実勢価格:1300円

圧巻のペン30本収納! 立つペンケースでは最大級の容量です。

スマホを立てても安定するのは正直すごい。

省スペースを実現してくれる、頼れるペンケースです!

文房具デスク上には最低限コレだけ!
腕時計が掛けられるスタンド

続いては、スマホや腕時計などを収納できる小物スタンドのご紹介!

スリムな形状でデスク奥への収まりがよく、リモコンやカギ入れとしてリビングや玄関用にも使えるスグレものです。

山崎実業:デスクバーtower:小物スタンド

山崎実業
デスクバーtower
実勢価格:3022円

スマホは立てかけて、時計はくるっと掛けられます。

デスクがなんともスッキリ。これは嬉しい!

文房具ワンタッチで間仕切りが変わる
デジタル用アクセサリ整理箱

かさばるデジタル小物をオシャレに収納することができる逸品がこちらです。

NuAns:CADDY:デジタル用アクセサリ整理箱

NuAns
CADDY
実勢価格:2981円

仕切りは可動式で最大4つに増やせ、ケーブルやカード類を収納することも可能。コンパクトで高級感のあるデザインがインテリアの邪魔をしません。

外面は陶器の質感で、インテリア性の高いデザインもステキです。


いかがでしたか? うれしい機能が満載の道具たち。自分にあった道具を選べばデスクスペースが広がり、作業効率は上がります。ぜひ、お試しください。