ホーム 使いにくい枕棚にピッタリのボックスをIKEAで見つけました

クローゼットの中は、上から下まで上手に活用して、たくさんの物をしまいたいですよね。けれど、背伸びしても奥まで見えない枕棚は、適当に物を投げ込むと、二度と取り出せないなんてことも。かといって、重い収納ケースを置いてしまうと、取り出しが面倒になってしまいます。貴重な収納場所を余すことなく上手に使うためには、どうしたらいいんでしょうか? その答えとなるアイテムが、こちらです。

ホーム 軽くて大容量のSKUBBボックスなら大物を入れてもラクに引き出せる

IKEA:SKUBB:ボックス:収納

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

IKEA
SKUBB ボックス
実勢価格:1499円/3ピース

軽くて大容量のSKUBBボックスなら大物を入れてもラクに引き出せる イメージ

IKEAのSKUBBボックスは、布と骨組だけのシンプルな構造でできているので、女性でも片手でサッと取り出せるほど軽いです。さらに、高さと奥行きがあるので、中にはたっぷり物が入ります。厚手のアウターやシーツなど大物の収納にも◎です。

ホーム 押し入れには奥行きありタイプスペースに合わせてたっぷり収納

IKEA:SKUBB:ボックス:収納

(画像をクリックすると購入ページへ移動します)

IKEA
SKUBB ボックス
実勢価格:1999円/3ピース

押し入れには奥行きありタイプスペースに合わせてたっぷり収納 イメージ

SKUBBボックスの魅力は、種類が豊富な所にもあります。押し入れには、奥行きの深いタイプがピッタリです。クローゼットより奥行がある押し入れは、奥の物を出し入れしにくくなってしまいがちですが、これならたっぷり物を入れてもラクに取り出せますね。

シンプルな外見なので、ずらりと並べても綺麗に見えるのも嬉しい所です。IKEAのSKUBBボックスをたくさん使って、ゴチャつきやすいクローゼットや押し入れを、スッキリ整理しちゃいましょう。