ホーム丈夫な天板で長く使っても
たわみ知らず!

上に重いものを置いてもたわまない補強材が入った丈夫なボディと、きっちり閉まって斜めにしても外れない、密閉性の高い引き出し。加えてサイズのバリエも豊富といいところだらけな収納ボックスが「フィッツユニットケース」です!

別売りの専用棚やキャスターを使えば、すき間収納ができるように、簡単にカスタマイズができるところも魅力です。

フィッツ:Fits:天馬:クローゼット:収納

天馬
フィッツユニットケース(クローゼット用)
実勢価格:2300円~

ホームたわみにくい
頑丈ボディ

枠にアルミの補強板が内蔵されているため、天板がたわみにくいのが特徴です。そのため積み重ねにも強く、長く使用することができます。

「フィッツユニットケース」は、丈夫な枠が天板を補強しています。

他社製品は天板が本体と同じ素材であることが多いため、重さでたわんでしまいがち。

ホーム専用棚追加で
すき間収納もできる

天板とジョイントできる専用棚を使えばケースとケースの間に渡してすき間を有効活用できます。LDK本誌にてご協力いただいたいるインテリア識者陣も太鼓判。幅は15cm、30cmの2種類があります。

フィッツ:Fits:天馬:クローゼット:収納

天馬
フィッツユニット専用棚 15cm
実勢価格:780円

15cm幅のユニットを使えば、バッグなどを収納するのにピッタリ。

フィッツ:Fits:天馬:クローゼット:収納

天馬
フィッツユニット専用棚 30cm
購入価格:1480円

より多くの荷物を収納する場合には、この30cmがおすすめ。すき間収納力がアップします。

ホームプロには20年ちかく
愛用している方も!

同シリーズのフィッツケースは発売から30年のロングセラー商品。こちらも丈夫なので、もう20年ちかく愛用しているプロもいるほどなんです!

丈夫で引き出しやすく使いやすい設計なので、長く使っても変形したりすることがありません。

フィッツ:Fits:天馬:クローゼット:収納

天馬
フィッツケース
実勢価格:2494円~

いかがでしたか。プラ製の収納ケースは、時間が経つにつれて変形したりすることが多いため、半ば消耗品のように考えている人も多いですが、ここで紹介しているのはとにかく頑丈で長く使い続けられます。

ケースの上やすき間を有効活用するなら、これが断然おすすめです!


360.life(サンロクマルドットライフ)は、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。