DIY基本作業は
これ1台でOK

DIYを始める時、工具選びは重要です。ただ、いろいろな種類を揃えるのはとても大変です。そこで、1台で4つの機能がついた電動工具をご紹介します。

これを買うだけで、どんな工具も不要になってしまうというスグレモノ。簡単なヘッドの付替えだけで、ドリル、ドライバー、サンダー、丸ノコとして使えます。

これさえあればどんなDIY作業もラクラクこなせますよ!

DIYDIY初心者の
強い味方!

ブラックアンドデッカー:18Vリチウム:マルチツールプラス:EVO183P1:日曜大工:DIY

ブラックアンドデッカー
18Vリチウム マルチツールプラス EVO183P1
実勢価格:1万9144円

それでは、それぞれの機能を1つずつご紹介していきましょう。


[①ドリル]

ドリルヘッドはトルク調整機能がついているので、木材やネジの種類に合わせての穴あけやネジ締めが可能です。

トルク機能できれいなネジ締めが出来ます。


[②サンダー]

サンダーヘッドを使えば、塗装前の木材の表面を滑らかにすることができます。サンダー用のヤスリも付属しています。

サンダーヘッドを使えばヤスリがけも超簡単!


[③丸ノコ]

丸ノコヘッドは木材のカットが簡単にできます。

安全ロックがついているので、初心者でも安心です。


[④インパクトドライバー]

インパクトドライバーはネジ締めがラクラク出来ます。

ドリルヘッドに比べて打ち込む力があり、パワーも十分。


[専用充電器で急速充電!]

専用充電器と予備のバッテリーが付属しているので、充電切れの心配もなく、長時間の使用も安心です。

これから日常的にDIYをしようと思っているや、年末の大掃除で解体作業を要する人などに、ぜひおすすめしたい本製品。コレだけでどんな作業もお手の物です。